※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ちゃん2人♡
妊娠・出産

早産や入院に関する質問です。前兆はありますか?症状が出ているので病院で相談する予定です。経験者の方、アドバイスをお願いします。

早産になりそうだったり入院とかした方に質問です

前兆とかありましたか?
昨日から下っ腹から膣に押される感じ
肛門の奥がキュンキュンする感じがします💧
五日に病院なのでその時に先生に相談はしようと思います!

早産経験者の方、お医者さまに注意されたからいましたら経験談を聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

29(*≧∀≦*)

下腹部の痛みがありました😖最初はズキズキくらいで横になればなおりましたが一週間後には激痛で立っていれないほどの痛みが時間関係なく頻繁になりました😨26週に自宅安静で28週には入院になりました😖
気になるようなら早めの方がいいと思います😣

• 息子ちゃん2人♡

息子ちゃん2人♡

コメントありがとうございます!

今はズキズキぐらいですがこれ以上痛くなったら大変ですね……
    ありがとうございます!

• 2月28日
すけ

24wから36wまで切迫で入院してました😣💦結局38w5dに無事に出産できましたが😂

わたしは特にお腹の張り等自覚もなく、健診で子宮頸管の長さを見たら通常4センチほどのはずが2.5センチしかなく、頸管無力症と診断され即入院でした😣💦
自覚がなかった分、先生に診てもらえなかったら危なかったなと思うと恐ろしいです😢
どうか何事もありませんように…😭🙏

• 息子ちゃん2人♡

息子ちゃん2人♡

コメントありがとうございます!

自覚がないパターンもあるんですね💧
    早く見つかって良かったですね!

ありがとうございます!!

• 2月28日