※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

マンションの4階で使いやすいバギーを教えてください。一歳1か月の赤ちゃんがいて、手で持てる軽いものがいいです。ありがとうございます。

一歳1か月のママです。軽くてオススメのバギーを教えて下さい!
マンションの4階で、エレベーターがないので、今まで抱っこ紐で生活してきました。体重も増えたし、歩くようになり、そろそろバギーが必要になってきました。
皆さん、4階まで、手で持てるバギーあれば、教えて下さい!!

コメント

おかゆ丸

私も軽いものが、欲しくて色々調べました!
バギーよりB型のベビーカーのマジカルエアーかカルガルーがいいと思いました!
片手で畳めるし荷物も入れられる、下手なバギーより軽いです!
お値段が軽くないのがネックですが(^-^;

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、お値段もリーズナブルな物が理想ですよね!
    マジカルエアーと、カルガルー見に行って見ます(^O^)

• 2月27日
みーさん。

Jeepのバギーオススメです🤗🔆
たたんだら マジックテープで留めれるので、持ちやすくなりますし、肩掛けの紐も付いてます😊💓💓
押しやすく、段差やデコボコ道にもにもつよいので 使っていてデメリットが見当たらないくらいです😂💗

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    jeepは赤ちゃん本舗で見て気になってました! もう一度見に行って見ますね(^_^)

• 2月27日
  • みーさん。

みーさん。

Jeepは足で折りたたみ、組み立てが出来るのもオススメのポイントです😊👍
    乗り心地もいいのか、Jeepに乗ってる時は あんまり愚図らないです☺️❣️
    トイザらスにもトイザらス限定カラーが二種類あるので、もし選ぶ際にはそちらも見てみてください😊💓
    ちなみにJeepはのバギーは だいたい1万円程で、別で安全バーつけれるんですが、それが2500円ほどだったと思います☺️❣️
    私はお店で実物を見て ネット(楽天)で注文しました😊💓
    その方がポイント貯まるので😂😂

• 2月28日
  • さくら

さくら

おはようございます☀
    詳しく教えていただきありがとうございます😊😊
    グズグズしやすい子なので、乗り心地も考えないとですね(^ ^)
    トイザらスに行ってみます!!

• 2月28日