※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりんりんご
家族・旦那

今日、訳あって大腸の内視鏡の検査したのですが、終わった後、具合が悪…

今日、訳あって大腸の内視鏡の検査したのですが、終わった後、具合が悪くなってしまい、旦那に連絡しました。
具合が悪い私を見てめんどくさそうにしますし、喋り方もすごくきつくなります。
具合が悪い時はいつもそのような感じです。
ほんとに悲しくなります。
人の事なんだと思っているんだと思います。
夜ご飯食べた後も、検査の後なので、お腹が張ってしまい痛くなってしまったら、機嫌が悪くなり、嫌々子供をお風呂にいれてます
ほんとに悲しいです。
私の実家に住んでいるので、家出する事も出来ず、大腸の検査をしたのも、多分旦那の事で精神的にまいってるからです。
検査をした後、腸はすごくきれいと言われたので。。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

はっち

よくわかります、私もホルモンバランスの関係でよく体調崩します。おもにめまいや吐き気などです。
旦那は自分が体調悪くすると弱々しく何でもかんでも私にやらせますが、私が体調崩してもなにもしません。
子供のこともしません!
風呂もわざと仕事だから〜〜と遅くかえったり。←自営なので融通はきくはずなのに😏
熱出して寝てるときでも、自分が会社行く前に、掃除機かけといてね😶て言ってでるくらい。
ふざけてますよね(笑)
自分が1番かわいいんですよね、ようするに。

回答にならず、自分の愚痴をしてしまいました😂すみません、、。
ご実家にお住まいなら、辛い時親御さんが助けになってくれませんか??

• さおりんりんご

さおりんりんご

コメントありがとうございます😊わかっていただける方がいてとても嬉しいです!
    母も正社員でフルタイム仕事してるので、助けてはもらえずむしろ母の分まで私が全部やってるので、それでもまいってます。なかなか思うようにはいかないですよね。。

• 2月27日
ムムン

大腸内視鏡二回うけてますが、2回目の大学病院だと内視鏡のあと送迎必須でした。ご実家に住んでらっしゃるのならほっといちゃダメですかね💦

• さおりんりんご

さおりんりんご

コメントありがとうございます😊
    実家なのですが、母も正社員でフルタイム仕事してるので、助けてもらえずむひろ私が全部やってる感じなのでこんな感じになってます泣

• 2月27日
  • ムムン

ムムン

内視鏡の前後って結構体に負担かかりますよね。やったことないから理解してもらえないとかですかね?あと内視鏡受けるにあたってどんな感じになるか旦那さんと話しあいましたか?

• 2月27日
  • さおりんりんご

さおりんりんご

初めてだったので、どんな風になるか分からずこんなになると思いませんでした

• 2月27日
  • ムムン

ムムン

そうですよね💦お疲れ様です。とりあえず何もなくて良かったですね!旦那さんそのうち機嫌治るんじゃないですか?また同じ態度を取られたら私はほっときます。娘さんのお世話も家族ならやって当たり前だと思います!

• 2月28日
  • さおりんりんご

さおりんりんご

そうですね❗️私もほっとく事にします❗️ありがとうございます😊

• 2月28日
  • ムムン

ムムン

お体は大丈夫でしょうか💦どうぞ考えすぎず、ご自分とお子さんを大切にしてください💦

• 2月28日
  • さおりんりんご

さおりんりんご

お気遣いありがとうございます😊

• 2月28日
ママリ🔰

えー旦那さん最低ですね💧
ご実家に住んでるなら旦那さん追い出したらどうですか😅?
そんな思いやりのない旦那さんいらないし、いてもストレス貯まるだけなのでいる意味ないと思っちゃいます。。。

• さおりんりんご

さおりんりんご

コメントありがとうございます😊
    子供のことを考えるとなかなかそうもいかず、いずれ旦那の実家に二世帯に建てるので中々考えどこです

• 2月27日