※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
その他の疑問

レイコップやダイソンの布団掃除機使ってる方に聞きたいんですが、ダニ…

こんばんは!
レイコップやダイソンの布団掃除機使ってる方に聞きたいんですが、ダニやホコリは綺麗に吸えますか?
九ヶ月の息子は猫アレルギーで、実家ににゃんこが2匹いるのでレイコップなどがちゃんと吸えるなら買いたいなーと思ってます(●´ϖ`●)
使ってる方、買ってよかったかいらなかったか教えてください♥︎

コメント

たろちゃんママ

レイコップ買いました!
吸えてるんだと思いますよ!
ホコリやダニは見えないので、どこまで吸えてるのかはわかりませんが…
吸引力はダイソンの方が上だって言いますね!
UVライトも必要ないって話もあるけど、どれが本当かわからないし…
わたしは買って満足してますよ!
ただ…なかなか寝ない子なのでレイコップをしてる余裕がなくて、産後はまだ1度も使えて負けんがf^_^;)

颯くん竣くんママ

レイコップ使ってます(´∀`)
ダニまでとれているかは
わかりませんが
レイコップして赤ちゃんも使える
ファブリーズふってって感じです♪
布団干してパンパンした後でも
レイコップしたら結構とれるので
買ってよかったと思います(´∀`)

SNmama

重すぎるし、太陽の匂いが好きなので、失敗しました・・・
そこまで吸引力はないような気がします。
アレルギーだといくら綺麗にしていても、浮遊してるからアレルギーでませんか?
母がアレルギーです(>_<)

*K♡MAMA*

タイソン使用してます!
やはり吸引力が凄いので結構吸えてます!
容器?も透明で見えるのだいいですよ!

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

ダイソンです(笑)
    間違えました…

• 9月26日
さくよし

ダイソン使ってます!
布団を干したあとに使っても細かいホコリみたいなものがたくさん取れますよ(^○^)
吸引力で考えるならダイソンが一番オススメです!

ひよこまめ

レイコップは口コミあんまりよくないですよね😭
私も欲しかったのですが、韓国製と言うことと口コミで、吸い込みが悪いと言うことで止めました。

その代わり口コミがよかった布団乾燥機を購入しました!

布団乾燥機のあと、布団に掃除機をかけてます!

象印の布団乾燥機を買ったのですが、すごいよかったです!

因みにうちも猫がいます。
猫アレルギーは主に毛でアレルギー起こす訳じゃないのですが、コロコロやったりこまめに換気、掃除機、空気清浄機、布団乾燥機をしてます!

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

ダイソン使ってます!
ダイソンとレイコップで迷い、いろいろお店の人に聞きました☆
ダニは50度くらいの熱を20分〜30分当てないと死なないそうです(>_<)これを知って本当にショックでした(。´xω×)
なのでレイコップだと同じ場所に20分〜30分当てないとダニはそこにいるままだそうです(>_<)
ダニの餌となる人の皮膚やフケなどをなくすことがいいそうで、なので吸引力のすごいダイソンにしました!(・ω・)ノ
強の吸引力でダイソンかけると8分?くらいで充電がなくなってしまうので、そこが難ですが(>_<)
この日はここ!明日は違うとこ!って分けてしています☆彡
ホコリや髪の毛が毎日していても、こんなに?ってくらい取れるので面白くて楽しく掃除ができますよ(・Д・)ノ最初の時はゴミをみて、こんなとこで寝よったんじゃーってショックでした(>_<)
私も子供が産まれて、買いましたよ(^ω^)

やきとり

まとめてのお返事ごめんなさい。
吸引力ならやっぱりダイソンなんですね!
象印のもいい、ダニはなかなか死なないとか色々と知ることができて、とても参考になりました♥︎
これからもこまめに掃除は続けて、お店の人にも聞いて見て考えます!
皆さんのお話聞けて良かったです♥︎
ありがとうごさいました♥︎