※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、何をあげたらいいか悩んでいます。姉や母たちに相談したけど、まだ決めていません。

2歳誕生日何をあげました
又あげますか??
2歳の誕生日が5月で、
姉や母たちになにがいいか
考えといて(^○^)と
言ってくれました☆
なにがいいか全くおもいつきません笑

コメント

yukky

つい先日、2歳の誕生日でした。
トレーニングバイクと図鑑をあげたら、もう夢中です!
来週、私の両親がお祝いで来てくれるのですが、ピタゴラスを買ってくれたようで、それも楽しみです(*^^*)

あんとん

娘がぬいぐるみ相手にお世話していたのでレミン&ソランのレミンちゃんを贈りました。
お世話人形はパッと見女子よりなのでアレですが、ままごとは男女共に優秀な遊びだと思いますよ😊

欲しいなーと思う玩具はネフ社のネフスピールかグリムス社のアーチレインボーです。
どちらも積み木ですが、カラフルで一味も二味も違った遊び方ができそうです。
安価なものなら、パパジーノのビリボも面白そうです。実家に1つあり、楽しそうに遊んでいました。

プラレールやストライダーも2歳なら十分に遊べる年齢かなぁと思います。