※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
妊活

3人目の妊活中で、2人の子供がいるため思うようにタイミングが合わず悩んでいます。3人目以上のママさんたちはどのように時間を作っていたのでしょうか?

こっそりと3人目の妊活中です。
子どもが2人もいるとなると、なかなか思った通りにも仲良くできず。

一応タイミングをとっていますが、なかなか授かりません。

3人目以上のママさんたちはどんな感じで時間を作っていたのでしょう?

コメント

あいとあ

こんばんは。
家には3人息子がいます。子どもがいると、なかなか難しいですよね(^^;
家は、布団を3枚敷いて寝てるのですが、普通に子どもが寝るのを待って、寝たら隣でしちゃってます(^^)
でも、子どもが体調悪かったりすると、起きるんじゃないかとか気になることはあります(^^;

でも、家は女の子が欲しいので、近々4人目にチャレンジする予定です(^-^)

頑張りましょ~(^^)/

あいとあ

ちなみに家は共働きだし、旦那が夜勤もあったりで、月1~2回くらいしか、してません(^^;

とんこ

すごい!
いつの間にそんな時間を捻出するのでしょう?

とんこ

うちも川の字で寝てるのですが、隣でしてると起きられること数回。
途中で終了することもしばしばです。

あいとあ

家も子どもたちは21時には寝かせてます。目標は20:30に布団に入る!です。

家の子どもたちは、1度寝ると、なかなか起きないんです(^^;

起きてしまうことがあるんですね。それは気になってしまいますよね。家も、隣でモゾモゾ動くと、気になり集中出来なくなります(^^;

うまく妊活できるといいですね(^^)

あとは、実家が近いなら預けて夫婦の時間を作るとかですかね(^-^)