※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

東京千代田区にある浜田病院ってどうゆう病院ですか?

東京千代田区にある浜田病院ってどうゆう病院ですか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

私が産まれた病院です✨
母が、芸能人が多かったと言ってました。
最近そこで産んだ方は、費用は高いけど腕が良いとおっしゃってましたよ。

• よつべ

よつべ

そーなんですね!

ありがとうございます!

• 2月27日
darian*

最近浜田病院で出産しました。地元では有名?名は通っているので安心かなと思って決めましたが、ホントに良かったのかどうかは何とも言えません。
私が当たった助産師は手際が悪いし、分娩室ではずっと放置され、助産師が赤ちゃんの頭見えてるから力んで大丈夫と言ったのにいざ出産の準備をして先生が来て見るとまだ赤ちゃん上の方なのでまだ無理じゃないと言われ、途中赤ちゃんの心音が確認できないとか言い出して…しまいには帝王切開になりますと言われ早くしないと危ないんじゃないと思っていたけど全然始まらないので何故かなと思っていたら先生が毎日一人しかいないらしく自宅にいるもう一人の先生を電話で呼んでいて…取り合えず無事に産まれたから良かったものの今考えるとゾッとします。出産後もいちおは小児科もあるみたいだけど常勤の先生はいなく病児は見ないとの事。産まれた病院だけど、その後のケアというか全てにおいて手厚くないと思いました。出産後不安な事があり病院に電話して聞いたが、対応も全然良くなかったです。料金も高いのですが、高い割には全然良くなかったです。逆にこんなに料金高いのにどこに使ってるのと思いました。お産セットもたいしたもの入ってないのに三万くらいするし、部屋も個室を選んだのは良いけど個室も広い所と狭い所があって料金同じなのと思いました。
私は1番目の病院が良過ぎたので色々思う所が多かったのかなとは思いますが、それにしても今でもどこが腕が良い病院なのと疑問というか、逆に私も子供も普通分娩だったの?と不安が残っています。