※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市周辺でおっぱいマッサージをしてくれる病院や助産院を知っている方、教えてください。伊勢崎市、玉村町、桐生市、太田市、前橋市あたりで探しています。

群馬県伊勢崎市近辺で、おっぱいマッサージしてくれる病院、助産院ご存知でしたら教えてください( ´ ▽ ` )

出が悪くなってきてしまったので、行きたいなと思っています。伊勢崎市、玉村町、桐生市、太田市、前橋市あたりだったら行けそうです🌟

よろしくお願いします。

コメント

ピクルス

伊勢崎の連取に百海母乳育児相談室というところに通っていました。一軒家で助産師さんが母乳マッサージをしてくれますよ。

• るん

るん

伊勢崎市内たすかります!検索してみます〜💕ありがとうございます

• 2月27日
マホン

伊勢崎の茂呂町の新生産婦人科病院に母乳外来がありますよ。
パワフルな助産師さんのゴッドハンドでしっかりマッサージしてもらえます。笑

• るん

るん

こちらも伊勢崎!助かります♡ありがとうございます😊

• 2月27日
こはる♡mama♡

私は、タンポポ茶飲んで、出が良くなりました。
西松屋、バースデーに置いていますよ

• るん

るん

たんぽぽ茶、飲んだことないです🍵外出た時に見てみます〜。ありがとうございます

• 2月27日
まろん

前橋のコストコ近くの石田助産院さん通ってます!県外からとかも来てる方がいるらしくて有名みたいですよ😊
ネットで調べると出てくると思います✨

• るん

るん

有名なとこなんですね!ネットで調べてみます〜( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

• 2月27日