※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

UNIQLOで出産準備中。他店も検討中。UNIQLOのおすすめや入院パジャマについてアドバイスをお願いします。

いまからUNIQLOいってきます!
6月出産予定で色々揃えています!

アカチャンホンポや西松屋などでも
それぞれの用途や値段、使い心地に合わせて
買っています!

UNIQLOはここが優れてる!

UNIQLOのこれは買った方がいい!

などありましたら、教えて頂きたいです!!

ちなみに、入院のパジャマもUNIQLOにしようか、色々迷っています(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの短肌着やコンビ肌着は生地がしっかりしてるので好きです❤️

あや

UNIQLOの下着がおススメです!
パンツは一枚790円くらいで、西松屋などより少し高めかもしれませんが、肌触りもチクチクしないしなにより胸下まですっぽりお腹を覆ってくれるので防寒になるし安心感があります。

なな

UNIQLOの赤ちゃんの肌着よかったです😊
お股の部分にボタン付いてるタイプで上からかぶせるのですが新生児から使ってて気に入ってます😊

べるりん

UNIQLOのボディ肌着は好きで使ってます💓

首から着せるタイプなので、新生児からは着せにくいと思うのですが、3ヶ月くらいからずっと愛用してますよ〜👶🎶

deleted user

ユニクロのボディスーツ(まだ着るの先かもしれませんが)股のボタンの色が違っていて留めやすいです。
ユニクロは全般的に生地も丈夫で長持ちするのでオススメです!

deleted user

肌着はユニクロがやはりいいです!
洗濯しまくっても伸びません。
私の時はコンビ肌着などはなかったのですが、次はコンビ肌着もたん肌着もカバーオールもユニクロかなー🎵

まーママ

ユニクロの肌着とスタイが
デザインもシンプルだし
すごく良かったです!
女の子男の子どっちにも使えます☺️

しずく



みなさんありがとうございます!
やはり肌着などは、長く使うし、丈夫な物がいいですよね!!
見てきます!

あんぱんまん

赤ちゃんの物じゃないですが、シームレスショーツをマタニティとして履いてます!
お腹の下までなので楽チンです♡
ブラもエアリズムのリラックスを付けてます!おススメです♡

ニギリオ

500円でセールしてるキルティングカバーオールがいいらしいですよ!
うちは8月出産予定ですが、60サイズ早速ゲットしてきました✨

  • しずく

    しずく

    セールしてるのいいですよね!
    カバーオールみてみます!

    • 2月27日