※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
妊活

生理が止まっている状態でデュファストンを服用しましたが、出血はいつ頃起こるでしょうか?また、この薬を飲んで妊娠した方はいますか?

生理が元々不順で出産後しばらくはまともに起こっていたんですが、今4ヶ月程止まっています!病院でデュファストンを1週間朝晩服用して生理を起こそうっと言われました!これで出血はどのくらいでくるのでしょうか?またこれを飲んで妊娠したかたいますか?

コメント

べるりん

かなりの生理不順で、生理をこさせるためにデュファストン飲んでました〜!!

飲み終わっても生理が来なかったので検査薬試したら、妊娠してました👶💕

• メガネmama

メガネmama

もう息子も一歳すぎたので、2人目も欲しいと思うのですが、仕事場で妊婦がかぶったらいけないので、今妊娠はダメかなぁって思いますが、とりあえずは生理起こさないといけないですよね!

• 2月27日
:)TAKAE

飲み終わりだいたい2、3日で生理が来ると思います✨
デュファストンは高温期に飲むように出す病院もあるので妊娠も可能性はあります✨

• メガネmama

メガネmama

そうなんですね!でも私基礎体温測ってぬいんですけどね

• 2月27日