※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
子育て・グッズ

生理が遅れていて不安。産後は生理が再開し、今回が初めての生理不順。妊娠検査薬は陰性。経験者いますか?

生理が1週間遅れています。生理前症候群が続いていますがまだきていません。産後2ヶ月で母乳がほとんど出なかったため、完ミ育児でした。その後すぐに生理が再開して曖昧ですが4ヶ月か5ヶ月間は毎月生理が来ていました。ここへきて生理がこないのはホルモンバランスですかね(íoì)生理不順になった事がなかったので生理がこないとなんだか不安になってしまいます。ちなみに妊娠検査薬は今日してみましたが陰性でした(´._.`)経験ある方おられますか?

コメント

ままり

私もすぐ生理が来て、2か月ちゃんと来ていたのに来なくなってもしや?とおもったら妊娠してました!

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎妊娠されていたんですね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛私の場合は検査薬が陰性だったので可能性はないですよね(´._.`)

• 2月27日
  • ままり

ままり

生理予定日から1か月くらいしてから陽性でました!!まさか妊娠してると思ってなくて8週超えて妊娠わかりました☻

• 2月27日
  • まはろ

まはろ

えー(」°ロ°)」それはびっくりですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎生理予定日からその1ヶ月間で何度か検査薬をしたのですか?

• 2月27日
  • ままり

ままり

していませんでした(笑)

• 2月27日
  • まはろ

まはろ

してなかったんですねヾ(*'0')*'0')/教えてくださりありがとうございました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• 2月27日