※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
サプリ・健康

悪露の残りって真っ赤でしたか?昨日一日出なかったのにさっきトイレ行っ…

悪露の残りって真っ赤でしたか?
昨日一日出なかったのにさっきトイレ行ったらまた真っ赤な血が...生理なのか悪露の残りなのかわからないーw

コメント

一回止まってまた鮮血出たりしましたよ😩悪露の残りだと思います✊🏻

• 櫻華

櫻華

そうなんですね!!終わったのかと思って油断してました

• 2月27日
☆milky way☆

そろそろ終わりかーと思ったらいきなり生理??と思う感じで2日位出ましたよ⤴⤴多分悪露の残り全部出たって感じでした😊

生理はやっぱりちゃんと出血がいつも通りあって5日続きました☆

• 櫻華

櫻華

1週間くらい鮮血続いたので生理かな?と思いました!でも生理痛もないしいつもより量多めだしなんだこれはって感じだったんですが悪露だと納得できますねw

• 2月27日

結構赤かったです。
落ち着いたかなと思った後に真っ赤な悪露出るとビックリしますよね‼️
私は下腹部痛もあったので病院に聞いたら
二ヶ月あたりまでは病院でも悪露か生理か判別が難しいとのことで生理の可能性も否定できないと言われました。

私の場合は落ち着いた後に一度また出て出なくなり
完母でしたが
産後四ヶ月で生理が戻りました。