※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて、女の子のママさんの経験を教えてください。

来月で1歳になる娘がいるのですが
皆さんは1歳の誕生日の時に
何をプレゼント🎁されましたか💕?
女の子のママさん教えて下さい🙆‍♀️

コメント

ベビさよ

今月1歳になりました。
2人目で上は男の子なので一通り押し車や三輪車は持っているので迷いました。
一緒に買い物に行き、いくつか見せて反応が良かった(自分で箱を触ろうとする)物にしました。アンパンマンのピアノ(8個上にキャラが並んでいて下が鍵盤になっている)を買いました。おもちゃたくさんあるけどピアノは持ってなかったので。
後靴がお下がりしかないので室内でも履ける女の子らしいものを買いました。

• 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

お洋服とか靴とか
    おもちゃよりそっちの方が
    いいですよね🤔
    きっと!

• 2月27日
  • ベビさよ

ベビさよ

姉妹ならおもちゃももういらないかんじですよね💦ちなみに弟家族(子供あり)からはブーツ、ヘアピン、ヘアゴム、コートを貰いました。姉妹お揃いの服とか可愛いかも❤男女なのでなかなかお揃いできないので姉妹コーデ可愛くていいですね。

• 2月27日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

おもちゃは沢山あります!笑

なるほど!
    姉妹コーデ可愛いですね👏
    まだ同じ服買ってあげた時
    なかったので…!
    参考にします🤣
    最近やっとセパレートにしたので!
    いい案ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月27日
  • ベビさよ

ベビさよ

いえいえ🎵
    きっと妹の誕生日うれしいけど妹だけチヤホヤされて上は面白くないと思うのでお姉ちゃんにもプレゼントできたらいいかなと思います☺

• 2月27日