※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝ない場合もあります。頻繁にミルクを欲しがるのは成長の証。家事は無理せず、赤ちゃんとの時間を大切に。

生後2ヶ月の子供を育ててますが、赤ちゃんってたくさん寝るって聞きましたがうちの子は寝ません。
夜、11時くらいに寝て6時くらいに起きてミルク、そのあとねて10時くらいにミルクそのあとは3時間ごとにミルクを、あげてますがその間あまり寝ません。今日はもっと寝てません。こんなものなのでしょうか?ずっと起きてるのであまり家事もできないのが辛いです。

コメント

にこママ

だんだん昼夜の区別がついてくるので起きてる時間が長くなるのは成長してる証だと思います💡
23時に寝て朝6時に起きるなら昼間はちょいちょい寝ればいいかと思います💡
家事はあやしながらできる工夫をしてみてはどうでしょうか?🤔

まつり

11時から6時まで寝てる時点で、
なかなか寝てる方だと思いますよ😊

そんな感じだと思います♪
一人目のときも今もほぼ
だっこで一日が終わり家事なんて
ぜんぜんできませんでした!!!

おちゃこ

私の子供も最近は起きてる時間多くなりました!

夜も21時から22時の間に寝て夜中の2時3時くらいに起きてミルクです😞

私はある程度泣かせてます!そして疲れたころ寝かしつけます!

お豆腐。

夜寝るならいい子だと思いますよ(ノ*・ω・)ノ

momomo

寝てるほうだと思いますよ!
生後間もない頃から夜11時から朝6時までぶっ通しで寝てくれているのであれば羨ましいです^^ミルクの子でも途中1回は起きる子いると思います!
全然起きない子や起きてる子様々ですよ!
わたしなんかその頃、多少泣かせておいて洗濯や洗い物やらしてましたよ😂

ひぃママ

良い子ですね!(*´꒳`*)
私の子は朝も昼も夜も三時間後には起きてました!一日2時間しか寝れなかった日もありました!^_^とても良い子だと思いますよ!(*´꒳`*)

みー

みなさまありがとうございました。
こんなにまとまって寝てるほうが珍しいのですね。昼間全然寝ないのでおかしいのかと思いました。
ありがとうございました