※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ♡
妊娠・出産

38w2dの初マタで、お腹が痛み、身体がだるくなり、赤ちゃんは大きめ。準備は整っているが、いつ産まれるか不安。同じ経験の方いますか?

38w2dの初マタです。
昨日の夜中からお腹がチリチリ痛むようになりました。お腹の張りも少しですがあります。
今日はずっと身体がだるく寝てばかりです。
赤ちゃんは3000超えで大きめのようです。
もう、いつ産まれてもおかしくない週数になっています。
いままでは朝起きて夜には寝てたんですが、
今日に限って?ずーっと横になって睡魔が半端じゃないです。
同じような方いますか?
おりものの量などはほとんどかわりません。
もうすぐ産まれるんでしょうか??
いつ陣痛、破水、出血があっても大丈夫なよう
準備は万端です。

コメント

ゆみねぇ

35週ですが、あたしも夜中の張りを伴う腹痛に何度か目を覚ますのが2〜3日続いてます💦
今朝一トイレで拭いた時に微量の血が混ざったおりものがついてたので、おしるしかな?と思い様子を見てたんですが、それ以降出血もなく、一日中睡魔に襲われて寝てばかりでした(^_^;)

  • はるくんママ♡

    はるくんママ♡

    返信ありがとうございます!
    私は出血などはないんです。
    ただ。いつ来るのかわからない陣痛にモヤモヤしてます。

    • 9月26日
  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ


    あたしは今7人目の妊娠ですが、何人産んでても、いつ陣痛始まるのかって怖いし、ソワソワしますよ(^_^;)

    • 9月26日
  • はるくんママ♡

    はるくんママ♡

    七人目ですか?
    すごいです!!
    私ははじめてで、わかんない事ばかりです(´⌒`。)
    ソワソワもするし怖いしで
    お散歩もすぐ終わらせてしまいます

    • 9月26日
きゃわわな僕。(0カ月)

予定日10/8です✨

今日はいつも以上に体が凄くだるくて昼寝を二回もしました(>_<)💦

24日におしるしがきたのですがまだ陣痛とかの気配はありません😭💦

夜中〜朝にかけて、トイレのあとなどは子宮が痛みますm(__)m
5分もすればおさまるのですが…