※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那に対してストレス感じてる人解消法とかありますか?苛々しすぎて爆発…

旦那に対してストレス感じてる人解消法とかありますか?苛々しすぎて爆発しそう🤯

コメント

ビーデル

寝ている旦那の鼻をつまんで起きそうになったら自分は寝たふりします。

• り

可愛い嫌がらせですね(笑)
    触りたくもないです(笑)

• 2月27日
  • ビーデル

ビーデル

あらまー(笑)
    朝とか起きない人なら霧吹きでスプレーしちゃったりとか…
    あとは一人で美味しいものたべたりですかね!

• 2月27日
  • り

朝起きないですでも多分キレられますね(笑)
    やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せですよね😂😂

• 2月27日
  • ビーデル

ビーデル

友達の旦那さんですが、霧吹きでスプレーしても起きなかったです(笑)
    テレビ電話で中継してもらいました(笑)

とりあえず美味しいもの食べましょ😢(^-^)
    私も子どもたちを送り出したら美味しいもの食べることにします(笑)

• 2月27日
  • り

おもしろいですね(笑)
    そうします😂😂😂

• 2月27日
カバゴン☆

私はあまりあーして欲しいこーして欲しいなど言えない性格なので、イライラが溜まってしまった場合、旦那の前で泣いてしまいます(笑)
感情が爆発しちゃって…

すると旦那がオロオロして、「俺なんかした?💦」と聞いてくるので淡々と思ってる事をいいます(^^)

泣き止む頃にはすっきりしてます(笑)

• り

わたし常に言ってるんですけど物忘れ激しいし口だけ星人だし話通じなくて喧嘩とかしても毎度後味悪く終わるんですよね(笑)

• 2月27日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

そうなんですね💦
    口だけ星人はほんとにイライラしますよね(^^;
    うちもそのやる気その場限りかいって事よくあります(;o;)

友達に愚痴を聞いてもらって、共感してもらったら楽になる事もたくさんありましたよ☆

• 2月27日
  • り

もうそのへんは呆れてるんですけど一々苛々しちゃう自分に疲れます😂
    わたし話し下手なので説明とか上手くできないしめんどくさくっていざ友達や周りに愚痴るとなっても上手く言葉が出てこなくて😂😂

• 2月27日
👶

ママリで文句を聞いてもらうか、1人ランチで美味しいもの食べるですね😂

• り

やっぱり誰かに聞いてもらうのでかいですよね😂吐き出さないとやってられませんね😂

• 2月27日
  • 👶

👶

やってられないです(笑)
    何度離婚よぎったことか…(笑)

• 2月27日
  • り

離婚、、子供のためにしたくはないけどこれから先耐えられるかどうか、、(笑)

• 2月27日
  • 👶

👶

爆発しちゃっていいと思いますよー
    🙋
    子供と生活のためですね😂
    結婚は忍耐って言うけどその通りでした😔(笑)

• 2月27日
  • り

難しい話旦那に対して期待とか何も求めなくなれば楽なんだろうなて思います😂忍耐、、頑張ります😂😂

• 2月27日
💖あや💖

昔よくお腹貸してっていってお腹👊してました笑
しかも溝うちを笑
それは旦那が悪い時だけでしたけど😅

• り

触れたくもない時はどーしてました?(笑)

• 2月27日
  • 💖あや💖

💖あや💖

😱😱😱
    それは‥どうしましょ😱

• 2月27日
  • り

徹底的にシカトしても最終的にあっち拗ねるんですよね何その態度ってまた苛々して無限ループです(笑)

• 2月27日
えりんぎ

紙にとにかくムカつくことを書き出すと、結構落ち着いたりしました!

• り

わあ、やってみます😂

• 2月27日

家族に思いっきり愚痴ります!
でも私の場合全然会わせてもらえないので電話かラインです笑

• り

やっぱり家族は良いですよねわたしも一回だけもう無理やってられんないってラインで嘆いたことあります(笑)
    会わせてもらえないんですか?

• 2月27日

退会ユーザー

どこかで発散しなきゃ死にますよね!
    あんま外出許してもらえなくて😭
    今はそゆの直さなきゃ籍入れない!って言ってます笑笑

• 2月27日
  • り

あーそうゆう感じですね😂
    わたしも散々色々縛られてきたのに後から同じことしてくる彼に毎度腹立ちますお前散々あたしに言ってきてたよなって(笑)男の人ってこんなへんてこりんな人が多いのか?て思ってしまいます(笑)

• 2月27日
ユカ

私は旦那にストレス感じると旦那を無視しますwww
お風呂に入ったり、ヘッドフォンつけて音楽きいたりして、
ストレスの事を忘れたらまた普通に話しますwww

• り

わたしも徹底的にシカトするんですけど拗ねてきて何その態度ってまた苛々して無限ループなんですよ(笑)人を苛々させる達人(笑)

• 2月27日
ゆあまま

私もイライラする事たくさんあります😓
仕事で疲れてるから無理とか言って最低限のことすらやってくれない時は、ぶん殴りたくなりますが、そもそもあまり期待しないようにしてます!
旦那も私もまだ21ですが、旦那には初めからできない人だと思って接し、何事も期待しないで生活するように心がけています笑笑
もちろん言いたいことは言って大喧嘩することもありますが。
母には、男と女はそもそも生き物が違うからね とよくなだめられます笑

旦那が仕事でいない昼間によく買い物がてら母と祖母に会いに行ってランチしてストレス発散してます笑

• り

それですよね期待とかしなきゃ楽なのにていつも思います😂何も求めなくなりたい、、最近はもう旦那の言う言葉一つ一つあーどうせ口だけだと思うようにしてるんですけどたまに期待した時ですらやらかしてくるんですよね(笑)時間が経てばもっと冷めれますかね😂

• 2月27日
  • ゆあまま

ゆあまま

結婚ってすごい幸せだと思ってたんですが、なんか違いました笑笑
    まだ結婚して一年経って無いんですが、はなっから期待はするなと自分に言い聞かせてます笑
    なんかもう、旦那に頼んだりするのもシャクに触るから育児と家事、ほぼワンオペして完璧にしてやるんだ!って自己満で日々頑張ってます🤣笑

• 2月27日
  • り

わたしも最近籍入れて2人暮らし始めました😂同じようになりそうです(笑)

• 2月27日
lemon

実母に愚痴ってます!

• り

わたしもたまに母に愚痴ってます(笑)やっぱり母っていつでも自分の味方になってくれるという絶対的安心感ありますよね😂

• 2月27日
ビーデル

お互い頑張っていきましょ!

• り

はい!ありがとうございます😂❣️

• 2月27日
かな

イライラしたらそのままにしないでガッツリ全部本人に言います!同じことでこの先何度もイラつくの嫌なので!なかなか話し合うタイミングないときは、話し合えるまでの間、服やアクセサリー見たりラーメン食べに行ったりします(笑)

• り

話し合って気持ちよく解決することって中々ないんですよね😂ほぼほぼモヤモヤ残ったまま終わるし話し合いにはもう期待してません(笑)ただ自分の気分が治るまで一切話しかけてこなければまだ良しですが彼はしつこく構ってきます神経が図太過ぎて嫌いになりますいっときだけ(笑)

• 2月27日
R

妊娠中はそれでなくてもイライラしがちですからね💦
誰かに愚痴ったり、ドラマとか観て気を紛らわせてもその場はいいものの一時的。
一か八かになりますがもう爆発寸前なら、まずしばらく実家に帰ると言ってのは?

• り

そうなんですよほんと一時的に気分良くなるだけです!
    実家帰ると言うと嫌だって言われます😂

• 2月27日
  • R

R

でもこのままでは何も変わらないですもんね💦
    私も実家に泊まることは許してもらえませんでしたが、なんと言われようがもう耐えられない気持ちの方が強くなり、別居という形で実家に帰りましたが、そのまま離婚してしまいました😰
    なのでそうなる前にもっと早く1人で冷静に考える時間作れば良かったと後悔してます💦

• 2月27日
アヤックマ

実母と実姉に愚痴ってます。
吐きどころがないと辛いですよね。
本当かどうかは分からないですが子供に旦那の愚痴を言うと良くないってネットに書いてあったので独り言でも言ったらダメかな?と思って子供には言わないようにしてます。
ムカついてるとブツブツ独り言言いたくなりますが。

• り

子供には駄目なんですか知らなかったです😂まだお腹の中ですけど産まれてきたら気をつけます😂

• 2月27日
  • アヤックマ

アヤックマ

そう書いてありました。
    感情を抑えるの大変ですけど😭
    妊娠中だと出来る事限りますが何か没頭出来る事があれば少しは気が紛れるかもしれないですけどね。

• 2月27日
  • り

旦那なんかもう常にどうでもよくなれる程何かハマれるもの探してみます😂

• 2月27日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですね。
    探してみて下さい。
    出産したら旦那はどうでも良くなります。
    実際私もどうでもよくなってるので。
    旦那の事より自分の事と子供の事考える方が圧倒的に多いです。
    休日の場合は旦那が居ないと居ない事にムカつくし、居てもしてほしい事しない事にムカつきますね。
    居ても居なくてもどっちでもムカついてます😅

• 2月27日
  • り

子供産まれたらまた何か変わりますかね😂
    いてもいなくてもムカつくのわかります(笑)

• 2月27日
  • アヤックマ

アヤックマ

今は旦那さんの事を考える時間が子供の事を考える時間になると思うのでそういった意味では旦那さんに対してストレスが減るかもしれないですね。
    育児では教育方針の違いからもっとムカつく事多くなるかもしれないですし産まれてみないとなんとも言えないですけどね。
    ですよね😅
    一緒に居て且つやってほしい事やってくれないとムカつくだけです。

• 2月27日
ちゅりん

旦那の歯ブラシで洗面所掃除
トイレやバスマットと一緒に旦那の衣類洗濯
数日前は、冷蔵庫に2日程経ったパラッパラのお米でそぼろ弁当作って渡しましたw
夜「美味しかった〜」と言われたのでよかった😊
と言ったら、「でもごはんパラパラで食べにくかった」
と言われたので、あーごめんね
って適当に返しときましたw

性格悪くてすいませんw