※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERIC
妊娠・出産

妊娠35週で妊娠高血圧症候群で入院中。腎機能障害もあり、出産後のクレアチニン値や赤ちゃんとの関係について心配。同様の経験をされた方いますか?

今妊娠35週です。
34週の妊婦検診に来たところ、妊娠高血圧症候群と診断され、即入院になりました。
血圧は今は正常範囲内なのですが、25年以上前に遊走腎と診断されて、特にその後も異常は無かったものの、尿酸値とクレアチニン値が高いため、管理入院のままです。
無事、出産になるまで退院できないと言われました。
クレアチニン値は高い時で1.2でした。
妊娠高血圧のほかに、腎臓機能に障害がある可能性があると言われて総合病院へ転院することになりそうです。
同じように腎機能の低下もあったけれど、無事に出産された方はいらっしゃいますか?
出産後、クレアチニン値は下がりましたか?
腎臓機能の方で出産後、産まれた赤ちゃんと離れ離れになるのでは無いかと心配です。

コメント

^ᴥ^♡

私も同じく妊娠中毒症になり
促進剤を打ち出産になりました!
無事出産は出来ました!
クレアチニンや腎機能の低下 等はわかりませんが…m(._.)m

• ERIC

ERIC

コメントありがとうございます。
    妊娠中毒症、まさか自分がなるなんてと思いますよね。
    無事にご出産に至ったとのこと、おめでとうございます!

• 2月27日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

思わなかったです
    びっくりしました!(゚o゚;;

• 2月27日