※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ファッション・コスメ

洗顔をする時、泡立ててから洗顔していますか?泡立てた方が良いと聞くの…

洗顔をする時、泡立ててから洗顔していますか?
泡立てた方が良いと聞くのですが、全然泡立たないんです。
どうやったらふわふわに泡立つことが出来るのでしょうか?

コメント

miku

ダイソーにある泡立てホイップというものつかってます。
確かこんな名前でした^^;

A

洗顔料を泡立てる用のネット売ってますよ!百均でもあると思います!ふわふわになりますよ!

ゆきみだいふく

私もネット使ってました!
でも最近はめんどくさいので、泡で出てくるやつ使ってます😊

deleted user

百均の泡だてネット使ってます!洗顔フォームが少なめでもっふもふになって、肌にもいいですよ(´∀`)♡

ゆきまる

あわわを使ってます!

ふゆ

泡タイプつかってます!

バルタン星人

チューブタイプのを
CMのような泡にするのは
ネット使うしかないと思います!

泡で出てくるタイプにするか、泡立てネット使うかですね!

deleted user

私は今はスクラブ入りを使ってるので
泡立ててないですが
泡タイプもあるし、泡立て用ネットもいいです💕
洗顔フォーム少しでもふもふのふわふわになるので
気持ちいいです(^^)

deleted user

泡立てネットか、ネットより泡立つのは泡立て器です🙆
ダイソーではほいっぷるんとかいう名前だったような🙂
チューブタイプの洗顔なら泡立て器の方が良いですよ✨

🐶chima🌹

私は泡立てるのが面倒で今では泡で出てくる泡洗顔使ってます💡色々あるので自分の肌に合ったのを探してる所です✨

みぃー

コメントさせていただきます。
ダイソーのホイップるんおススメです。あとダイソーの洗顔泡立てスポンジもすぐ泡立ちますよ。
ホイップるんは110回くらいホイップするともっちり泡が出ます。肌質変わりました。お試しください。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ダイソーのほいっぷるんは何処でも売ってますか?
    調べたら人気商品みたいですね。

    • 2月27日
  • みぃー

    みぃー

    大分前に買いましたが、今日別件で行ったらまだ売ってましたよ。けっこう目立つところにありますよ。
    騙されたと思って探してみてください。ダイソーです。

    • 2月27日