※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kihoflower
妊娠・出産

つわりが一旦おさまり、再び吐きづわりが始まりました。黒い嘔吐もあります。中休みという状態でしょうか?黒いものが出た経験がある方いますか?

10w6dの初妊婦です。
つわりについて度々質問です。

4日ほど前、辛かったつわりが
パタリとおさまりました。
まだ続くと思っていたので、
不安になりつつも、
つわりのない日がこんなにも清々しいものだとは!✨
と感動していたところ、

今日の夕方から急に気持ち悪くなり、
吐きづわり再開してしまいました。

しかも早速胆汁がでて、
夜には黒色の嘔吐まで、、😱
黒いものは食べてないのに、、、


パタリとおさまったのは
つわりの中休みというやつですか?

あと、吐きづわりで
黒いものが出た方はいらっしゃいますか?

コメント

ここあんぬ❤

つわりが終わったら清々しい気持ちになりますよね😳

私の時は黒ではなく赤色のものが出ていて血の塊でした😱
吐きすぎて喉が切れてたみたいで😅
黒いものなら消化途中のものですかね🤔

  • kihoflower

    kihoflower

    私も1週間前くらいにたくさん血が混じっていました😭それの残りとかですかね?

    消化中って黒いんですかねぇ、、
    人間の仕組みよくわかってないから
    いろんなことに驚かされてばかりで😓

    • 2月26日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    それの残りが黒くなってるのかもしれないですね😅

    人間の体は不思議ですよね😨
    心配であれば先生に聞いた方がいいと思います!!

    • 2月27日
deleted user

前の投稿にすみません、
私も黒い嘔吐したんですが
その後何事も問題なかったですか?😭
不安で。。。。