※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン食い
雑談・つぶやき

痛い痛い痛い痛い痛い痛い熱い痛い熱い痛い痛い痛い‼︎おっぱいが激しく…

痛い痛い痛い痛い痛い痛い熱い痛い熱い痛い痛い痛い‼︎

おっぱいが激しく張ってものすごく痛い痛い痛い痛い‼︎

…私がインフルエンザにかかってしまい、家族みんなは義実家へ避難中です。
息子ももうまもなく11ヶ月、4月からは仕事も復帰だからぼちぼち授乳回数減らしていたとはいえ、ここにきていきなり断乳48時間目突入😱‼︎
3日間耐えればナントカ…と聞いたけれど、過去に乳腺炎になってるからまたなりそう&もうあんな辛い目には遭いたくない…
冷えピタを貼りまくって乳首だけ出てる逆ブラジャー状態…
やっとインフルエンザも落ち着いてきたのにまた突然の高熱は勘弁願いたい‼︎
ここまで2日間、圧抜き2回だけで耐えたのでできればこのままおちちを終わりたいんですが、飲んでもらった方が張りが引いてラクだよな、とも思えてきて…
みなさんなら、この状況だとどうされますか?
このまま断乳→卒乳とするか。
痛いの取り払いたい!飲ませるか。

しかし痛い熱い 寝転びから起き上がる時がかなり疼きます…

コメント

私は同じ状況になったばかりなんですけど、我慢できずにマスクして、手洗い+消毒して、おっぱい飲ませました💦

• パン食い

パン食い

そうなんですね😓
    せっかく1人で寝られるのに、痛くて寝られないというもったいないことをしています…
    私も明日飲ませようかなぁ…

お大事になさって下さいね。

• 2月26日
69

冷えピタじゃ足りないと思うのでガーゼでくるんだ保冷剤がいいですよ!
お大事になさってくださいね😭

• パン食い

パン食い

ありがとうございます…。
    その通り、冷えピタは貼ったそばからもうぬるーくなっています💧

• 2月26日