※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

イオンカードについてです。イオンカードを持っていると、お得なことは…

イオンカードについてです。イオンカードを持っていると、お得なことはありますか?ちなみに、クレジットは滅多に使いません。WAON Pointカードはもってます♪

コメント

はるひ

イオン銀行に預けるならクレジットカード機能付きの方が金利が高い、はずでした。
今までは。
4/1からポイント制よるランク付けに変わるので、お得はあまりないと思います。

5%オフはWAONでできますしね。

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    イオン銀行も使うつもりはなく、主にポイント貯めるだけなので、わざわざ変える必要なさそうですね✨

• 2月26日
  • はるひ

はるひ

クレカ使うと5%オフのDM来ますけどクレカ払いのみ対象のDMなので、クレカ使われないならわざわざ切り替えは不要だと思いますよー。

• 2月26日
ひろmama

イオンで働いてます😃
ピンクのWAON POINTカードお持ちなら充分な気がしますよ☺️
私はたまたま主人がイオンのクレジット持ってたので使ってますが、自分はピンクのWAON POINTカードにしましたよ✨

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    わざわざ切り替える必要はなさそうですね✨
    ちなみに、イオンカードを持っていると、5%オフの日以外に、DMなどで、ご優待で5%オフ日になるとかはありますか?

• 2月26日
  • ひろmama

ひろmama

DMなどはちょっと分かりませんが、上の方が言うようにクレジット払いのみ対象とかあるので切り替えなくても良いと思いますよ☺️
    WAON POINTカードで充分です😆

• 2月26日
すもも

詳しくありがとうございます。
どちらの方もグッドアンサーなので、一番に回答いただいた方に選ばせていただきます。