※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

つわりがひどくなりました。いつもの生活ができなくて辛いです。早く終わってほしいです。

つわりぶり返しきたー😱😱😱
一昨日までは寝付きもよく普通に生活できて今までに無いくらい充実してたのに…
吐き気再開🙌🙌
いい加減終らして?😓🙏

コメント

かっちゃん

悪阻ぶり返し辛いですよね(´;ω;`)
あたしは出産まで悪阻ありました😭

• ななん

ななん

産むまではつらすぎる…
    どーにかこーにかどっかのタイミングでおさまることを願うばかりです…💦

• 2月26日
ゆん*⋆✈︎

つわりしんどいですよね…。私も6週目くらいから始まり、安定期に入って落ち着いたと思ったんですがいまだにリバースしてます😅赤ちゃんが元気な証拠とお互いがんばりましょう😊👍

• ななん

ななん

リバースが嫌とゆーか、その後の口の中が気持ち悪いのが不快です😭
    水飲んでもなにしても気になってしまう…(笑)
    生まれるまで頑張りましょう👍

• 2月26日
  • ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

なるほど!私はリバースした後、歯磨きしてもまた気持ち悪くなったので、いろはすレモンやりんごジュース飲んでました。ルイボスティーもさっぱりしてオススメです👍
    あとはミンティアとかミント系もすっきりしますよ!

• 2月26日
  • ななん

ななん

ルイボスティー???
    初耳です!!なんてシャレた名前だ!!調べてみます!!!いろはすレモン飲んでみたいですやってみます♥️

• 2月26日
  • ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

ハーブティーのひとつでノンカフェインなので安心して飲めますよ。後味すっきりでミネラルもたくさん含まれてるのでオススメです!私も友達に勧められて知りました👍私は少し砂糖入れて甘めにして飲んでます!
    いろいろ試して自分に合う飲み物見つけてくださいね☺️

• 2月26日
ぱちぱち

悪阻お疲れ様です😱💦
私は初期から出産まで一切何も無かったので悪阻がどれほど苦しいのか未経験なのですが、、、、😅
お陰様で妊娠してから、悪阻で痩せるとかゆーことも無くブクブク太っていっただけでした(涙)
産後、全然体重も体型も戻らずもう泣きそうです🤣笑
悪阻大変でしょうが、可愛い可愛い赤ちゃんに会う為に無理せず頑張って下さい😌

• ななん

ななん

全然食べれなかったのに2キロしか減ってません(笑)
    あれ?こんなもん?5キロ落ちた聞いたことあるし…
    辛さと比例してないわ!と思いました
    なので医者にもつわりそんな辛くないように見られ点滴してほしいとも言えず…
    私より辛い人なんてたくさんいると思いますが…💦
    元々健康人間だったので、具合悪い体についていけず(笑)
    今では慣れましたが最初はほんとーに辛かったです!!
    色んなことを乗り越えて最高の母ちゃんになります♥️♥️

• 2月26日