※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

新米ママです。子供と旦那に感謝。幸せな時は?

4ヶ月の息子のいる新米ママです😊

妊娠してお腹が大きくなり、出産直前まで
自分のお腹の中に赤ちゃんがいることに実感がもてず
出産した今でも私が産んだなんて信じれません。笑

それでも日に日にできることがふえていって
笑いかけてくれたり、泣いてる顔もかわいい💓
なんて思っています😂

旦那のこともすごく好きで、この人の子供が産めてよかったとしみじみ思い毎日ほんとうに幸せだなと感じてます😍
どうしてもイライラしてしまうこともありますが😨

みなさんが幸せだなと感じるときはどんな時ですか?
よければ教えてください☀

コメント

けーちゃん

娘に毎朝会えることが幸せです😊🍀

まるも

娘を呼んだ時笑うところです😌

けーちゃん

本当に、信じられないですよね😫
いま一才もうすぐ4ヶ月なんですが、毎にち本当に大変だけど😰😱😭😣💦

でも
たくさん笑ってくれたりいたずらしたり個性がでてきてますますかわいくなってます😂

我が子にあえて幸せですね😊🍀

はるみ

息子が旦那と仕草や寝相が似ていたり、キャッボールなどをしている姿を見ていると幸せな気持ちになります❤️

娘が産まれてからは、兄妹で遊んだり笑いあったりしている姿を見るのが今一番の幸せです❤️❤️

くまこ

娘がニコニコ笑ったり、美味しそうにご飯を食べている時ですかね!
ほんとに、生きてて良かったと感じます。毎朝会えるだけでも幸せ〜

ままり

イライラもしますが、寝顔を見てる時です😊

おかーちゃん

すっごくわかります!😂
今では私のところに よちよち&たまに小走りで抱きついてくる息子が、お腹の中にいたなんて考えられないです😂(笑)

滅多に家族3人でお昼寝とかしないんですけど、昨日は久しぶりに息子を真ん中にして
お昼寝したときは本当に幸せでした❤

るぴ

毎朝、息子に「おはよう」を言うときが一番幸せです💕
最近はおしゃべりしたりニコッとしてくれたりと反応があるので、旦那なんて毎朝20回くらい息子に「おはよう」言ってます🤣笑

敦詞の嫁

子供の命日かな、救われた感が半端ないよ、今まで縛られてたのが嘘みたい、旦那も自動車事故で亡くなりました、保険金と遺族年金で細々生きています。

まこ

みなさん回答ありがとうございます😊
一緒にいられるだけで幸せですね😊✨