※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
子育て・グッズ

今度、安産祈願に行った神社にお礼参りに行く予定ですが、お礼参りは祈…

今度、安産祈願に行った神社にお礼参りに行く予定ですが、
お礼参りは祈祷などしてもらうんでしょうか?
頂いてるお札などを返さないといけないので中までは、入らないといけないですよね??祈祷料などいるんですか?
教えてください😭

• マザー

コメント

りんご

りんご

神社によって違うかもしれませんが、私のところではお札やお守りは社務所?受付?で返しました!
また、祈祷を受けるために中まで入りそこへ祝儀袋に入れた祈祷料と願いを書いたスタイをお供えしましたよ😊
ちなみに3千円お供えしました!

• 2月26日
  • マザー

マザー

返信ありがとうございます😊!
    そうなんですね!!
    教えていただき、ありがとうございます☺️🌟服装とかは普通の格好でいいんですかね?

• 2月27日
  • りんご

りんご

私は綺麗目のセットアップを着て行きました!夫はスーツです!
    普段着の人も多かったですよ💡

• 2月27日
  • マザー

マザー

そうなんですね😋
    教えていただき、
    ありがとうございました😊

• 2月27日
のん

のん

私はお礼参りに行った時は安産祈願の時に頂いた安産守りと護摩札を持って行きました‼︎
受付のようなところでお守りと護摩札をお返しして、子供のお守りのみ購入して帰宅しました(ㆁωㆁ*)
特に祈祷などはしなかったので、祈祷料はかかりませんでしたよ!

• 2月26日
  • マザー

マザー

教えていただきありがとうございます😊!私もそうしようとおもいます!☺️💕格好は普通の格好でいきましたか???

• 2月27日
  • のん

のん

うちは普段着で行きましたよー(ㆁωㆁ*)

• 2月27日
  • マザー

マザー

教えていただき、ありがとうございます😊私もそうします!!🌟

• 2月27日

「子育て・グッズ」に関する質問