※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園用のレッスンバッグが規定サイズより小さいので困っています。手作りは不安です。売っている場所を知りたいです。

保育園で使うレッスンバッグが規定で45×45 の大きさなのですが、西松屋やネットでも規定サイズより小さいものしか無く困っています😖

自分で手作りをした方が早いのか、とも考えたのですがミシンや裁縫が得意では無いので上手く作れるかも自信が無いです🙇‍♀️

私自身が探しきれていないとは思いますが、どこか売っている場所は無いでしょうか🙏💦

コメント

のきごん

ネットでオーダーで作ってくれる所あると思いますよ!

  • a

    a


    そうなんですね!探してみます!
    ありがとうございました😖🙏

    • 2月26日
ぴこりーな

メルカリやミンネでオーダーで作ってもらえますよー

  • a

    a


    メルカリとかでもできるんですね!
    ありがとうございました😖🙏

    • 2月26日
まー

手芸屋さんでお願いすれば作ってもらえるはずですよ〜!

  • a

    a


    近所の手芸屋さんに聞いてみます!
    ありがとうございました😖🙏

    • 2月26日
あやこ

お直しのお店で作ってくれますよ!

  • a

    a


    近所にあるので聞いてみます!
    ありがとうございました😖🙏

    • 2月26日