※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

ディープキスで子宮収縮するかどうか知りたいです。妊娠後はエッチしておらず、我慢できない時はちゅーした後に手や口でしています。

乳首を刺激すると子宮収縮するとは聞いてるんですが、ディープキスすると子宮収縮するんですか?

妊娠してからエッチはしてません。
旦那が我慢出来ない時は、ちゅーした後に口や手でしてます。

コメント

大丈夫だとおもいますよ。お腹が張ったらやめたほうがいいですよ♪

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

ありがとうございます(^ω^)
    そうしてみます

• 9月26日
おまる🐥

普通にエッチして大丈夫ですよ!!仰向けが苦しい場合は、横向きの方が良いと思います(*´罒`*)

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

妊娠中誘ってみたのですが旦那が怖がるのでしてないんです。

出産して落ち着くまでお預けです…

• 9月26日
  • おまる🐥

おまる🐥

誘ったのに寂しいですね…(/_;)男性は怖がりで痛がりで少年心があるので可愛い所もあるんですけどね♪♪でも産むまでありますが花恋さんは大丈夫ですか?(T^T)

• 9月27日
  • 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

エッチ以前に他に愛情を示してくれるので大丈夫ですょー(^ω^)
    私が仕事で疲れると足腰マッサージしてくれたり、クリーム塗ってくれたり…

何故か妊娠してから全く濡れません(-_-;)
    ちゅーでも濡れてたのに…( ̄▽ ̄;)

今は、愛情を示してくれるのでそれで十分です(^ω^)

• 9月27日