※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

一歳から一歳半までのお子さん!寝るとき 横向きが多いですか?普通に上向…

一歳から一歳半までのお子さん!寝るとき 横向きが多いですか?普通に上向いてることが多いですか?
良く体制変えている。ほとんど横向き。ほとんど上向いてる。等教えて下さい!

コメント

MIRO

基本はうつ伏せで寝てます😅
けど寝相半端なく悪いのでいろんな方向に動き回ったり、体勢も上向きや横向きなど色々です(笑)

ほー

一人で寝てるときは基本うつ伏せ、私が右側に寝てるので右向きです!
たまに仰向け万歳して寝てるときは思わず写真撮っちゃいます笑

あぃな

うちの子は基本うつ伏せです(^^)
足も正座?した感じで寝るので苦しくないのかな?と思ってしまいます

mini

私が左隣にいるので左向きか、うつ伏せでお尻上げてます( ¨̮ )

めろ

うちはほぼうつ伏せ寝だったのですが最近は仰向け、横向きとバリエーションが増えてきました。。笑
あと仰向けで足は正座してるみたいにしてシャクトリムシのようにして寝てる時もあります😅
あとは私の上に乗っかって寝る時も。。笑

ひまわり

うちは良く体制を変えてます(^^)
めちゃめちゃ寝相が悪くて、仰向け、横向き、うつ伏せと体制を変えまくって布団から飛び出します😅

ままり

寝相が悪いのでよく体制がかわります💦