※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
お仕事

営業の問い合わせで慌ててしまい、仕事がうまくできないことに落ち込んでいます。

あぁー、落ち込んでます……( ;∀;)
フルタイムで事務の仕事をしてるのですが、営業さんから問い合わせがあったりするとき、考えればわかることも、慌ててパッと出てこず、他の人に代わってもらったりしてます…(;o;)
なんでこんな仕事が出来ないのかなぁと落ち込んでいます…(;o;)
なんだか、情けないです…(>_<)

コメント

あんこ

営業事務ですか?私もやってましたーストレスすごいですよね。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    そんな感じです😵💦
    毎日ストレスかかりまくってます…(;o;)

    • 2月27日
deleted user

私1ヶ月ですが、何でこんなに出来ないのかと思うことあります…
仕事に自信持てなくて対人関係も自信持てなくなるってスパイラルにはまります😭

長いのですか?
お互い頑張りましょう!

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    この仕事自体は、産休含めて3年属してます…。段々自信がなくなり、負のスパイラルにはまってます…(~_~;)

    • 2月27日
えび

わたしも7年とか事務してましたけど、そんな感じでしたよ😭
営業さんにもよりません?急かしてきたりイライラされると焦りますし😅

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    確かにそーです!
    あぁーもうやだぁってなってます…(笑)

    • 2月27日