※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆉
家族・旦那

旦那なが口煩い家庭って多いんですかね😅かなりの愚痴になります。例えば…

旦那なが口煩い家庭って多いんですかね😅
かなりの愚痴になります。
例えば家の場合。
几帳面
綺麗好き
金銭面。最近やたら節約節約。帰宅した日は電気の使用料パネルをチェック
犬にかんして(ソファーに乗せるな。
吠えさせるな。おやつなんか勿体無い。外に出しとけ)
しまいに、、犬は家族じゃない。
子供に関して(泣き声でテレビが聞こえん。そんなに泣くの?おかしくない?)

いちいちうるさいです。
私の中では愛犬達も大事な家族だし、、
節電もしてます。3LDK+和室で電気代が高くて14000円行かないくらいです。

ソファーには今まで犬OKでした。
そして犬は吠えるものだと思うですが。。

子供だって意味もわからず泣くこともあるし、、

本当にストレスがたまりまくりです。
ある程度、、言い返したり自分の意見も言っていますが効き目なしです。

コメント

すた

中々細かい旦那さんですね😅
今まではそんなことはなかったのですか??

確かにそこまでくると息苦しく感じちゃうかもです(>_<)

  • 𓇼𓆉

    𓇼𓆉

    今までも細かい面はあったのですが、、
    最近パワーアップです😱
    帰ってくる日は犬達もソファーから下ろしてコロコロかけて乗ってる証拠消したりと、、

    もぉー。。帰ってくる日が喜ばしくなくなってきました

    • 2月26日
ママリ🔰

なんだか息が詰まりますね💧
付き合ってる時からそんなかんじなんですか😣?
うちの旦那は真逆でなーーんにも言いません😂俺は外で仕事頑張る、だから家のことはよろしくねー好きにやっていいからータイプです。子育ては協力してくれますが、基本私の指示待ちです。

  • 𓇼𓆉

    𓇼𓆉

    羨ましいです!
    付き合ってる時は…なんでもいーよ!いーよ!の人でした。
    ため息ですょ‪‪💦‬

    • 2月26日