※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科について、先週陽性の検査結果が出たため、早めに行くよう言われました。今週行く予定ですが、早く行った方がいい時期や妊娠の証明について教えてください。

いつもお世話になります。

大分市の大川産婦人科について教えてください!
先週フライングで検査をし陽性が出たため
病院に行くタイミングを伺うと
早めにと言われました。

フライングのことも伝えています。

そこで今週一度行こうと思うのですが、
早くてどれくらいに行かれましたか?
また、妊娠の証明してもらえたかどうかなど教えてください😂

コメント

りょっぴ

今何週位ですか?大川に行ってましたが、はじめの子は5週目に行きました☺️その時たいのうが見えて、2週間後にいきましたよ!

• ちゃまる

ちゃまる

そうだったのですね😊おそらく4w3dくらいかと、、、
    まだ早いですよね😔

• 2月26日
  • りょっぴ

りょっぴ

尿検査で反応が出るとは思いますが、診察代も保険外なのと母子手帳もらうまでに何度か行くと結構かかりますが、それでも不安などあれば一度行かれた方が安心かもしれませんね☺️

• 2月26日
  • ちゃまる

ちゃまる

そうですよね、、、
    初めてなのでどうしようか迷ってて😭
    今日検査薬して以前より濃くなってたので、今のところ大丈夫かな?と思うのですけど気になって!😭

• 2月26日
  • りょっぴ

りょっぴ

くっきりでてますね😄初めて産科にかかるんですかね?ちなみに、高砂と末広どちらに行かれますか❔

• 2月26日
  • ちゃまる

ちゃまる

これだけが今心の支えです😭笑
    初めていきます!初診は高砂なのかな?と思ったのですが、どちらが良いとかありますか?😊

• 2月26日
  • りょっぴ

りょっぴ

ドキドキしますよね😌
    どちらでも、大丈夫ですが末広だと日と先生により診察するまでの時間が長いので😅
    私も高砂に行って、母子手帳をもらったら末広に変わりました!

• 2月26日
  • ちゃまる

ちゃまる

そうなのですね!それなら高砂に行ってみようと思います!!

• 2月26日