※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊娠・出産

初妊婦で臨月。旦那の夜遊びにイライラ、不安な気持ち。皆さんの旦那様はどうでしたか?

臨月に入った初妊婦です⭐️ いつ陣痛がくるかドキドキしながら毎日過ごしてます(>_<)!予定日まで2週間あるんですが、、旦那が夜、友達とご飯にいったり飲みにいったりするのが、イライラしてしまいます。2人暮らしで、初めての出産だからなおさら、不安で、そばにいてほしいのに、、、 。皆さんの旦那様は、どうでしたか?…>_<…

コメント

ちさと

私も出産予定日まで2週間の初マタです。
うちの旦那さんは一応家に居てくれてます。
お酒は飲まないですが、友達とご飯に行くのは許してます!
そのかわりなんかあったらすぐ帰ってこいとは言ってあります^^;

U

あたしも今37週の初妊婦です♡早く陣痛来ないかな〜とドキドキしてます!

旦那は忘年会や年越し、今日も新年会と言ってとっても楽しそうでそんなに遊べて羨ましいと思いますが、きっと陣痛に苦しむ姿を見たら遊んでたことを申し訳なく思ってくれるだろうと期待してます!笑

男の人は産まれるまで親にはなれないってよく聞きますし😢ムカつくけどそれもあとちょっとですので一緒に頑張りましょう♪

ゆきちゃん♡

私も38週の初妊婦です♡
いつ陣痛がくるかドキドキ
しています(´Д` )
今日は旦那飲み会で居ないので
せめて今日は陣痛は
さけてほしいです〜!
やっぱり不安やし旦那には
側におってほしいですよね…♡
ウチの旦那もわかってるのか
わかってないのか…‼︎?♡

ららみ

そーなんですね!!
やはり、すぐ帰ってきてと釘をさしておきたいとおもいます!…>_<…

ららみ

予定日近いですね꒰*´∀`*꒱

やはり、男の人は、
赤ちゃんを見ないと実感できないものなんですね…>_<…
ムカつきますが、そーいうものだと思って頑張ります!

ららみ

結構皆さん飲み会だったりするんですね(๑˃̵ᴗ˂̵!
男の人にも、気遣ってほしいですね!

美愛mama♡

初めまして\( ˆoˆ )/
私の旦那も出掛けてましたよ( ー̀εー́ )
日帰りボードとか、笑
私は
予定日帝王切開だったんですが
予定日近くになったら
前駆陣痛が来たりで
絶対安静の指示が出てたので
かなりイライラして
文句言いまくってました( ¯−¯ )

ひぃママ

私も予定日2週間きったところですが、旦那には禁酒してもらって、なおかつ新年会も断ってもらって、家にいてもらうようにしてます。
私は新年会行きたいと言った旦那に怒っちゃいましたよ!笑
お酒飲んでる時に何かあって後悔しても知らないからね!って。笑
私だって新年会行きたくても我慢してるんだからね!と。笑
だいぶ、厳しい妻だと思います。笑
でも初産だし、私の市には陣痛タクシーもないので、病院に行くには旦那に頼るしかないので、理解してもらってます!
私が厳しいせいか、旦那も心を変えて今はものすごく協力的になりましたよ(*゚▽゚*)