※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

昨日外回転術を受け、子宮口が3センチ開いています。陣痛かどうかは不明で、皆さんはこの状態からどれくらいで出産しましたか?

昨日外回転術をして、今日子宮口3センチ開いていると言われ入院継続です(>_<)
昨日の夜中からお腹痛くて寝れず…
今は2分置きくらいで腰、おしり、お腹がすごく痛みますが陣痛かどうかは曖昧と言われました。
皆さんは子宮口3センチ開いてからどれくらいで生まれましたか?(>_<)

コメント

_____j_____

私は夜中2.3時に腹痛が来て、朝方弱い生理痛になり、だんだん強くなって、耐えきれず17時ごろ病院に行くと5〜7cm開いてました。そこから3時間後20時に産まれました!
ただ、初産でもスムーズな方だったようです。

陣痛かどうか分からない腹痛だなんて…辛いですね(´-`)!
もう少しで赤ちゃんに会える*
ママ頑張ってください!

ちりママ

私は3センチ開いてから10時間ほどかかりました!

なぎまま

37w5dの検診の時3センチ開いてると言われましたが、私の場合陣痛は来ておらず結局40w3dでの出産でした〜(๑´⍢`๑)

弱くても陣痛来てるならもうすぐですね!
頑張ってください☆

かおかおにゃーん

私は昨日の夜41週で子宮口がまだ2センチと言われてましたが、3時間の陣痛にたえ一気に子宮口が開き全開に!
分娩室はいってからは25分で出産しました♪
スピード安産でしたよ♪

陣痛かどうか曖昧なのは辛いですね(つД`)ノ
でもあとすこしで可愛い赤ちゃんに会えます♪

がんばってください♪

ままりん

皆さんご回答ありがとうございました!
今朝無事に出産しました(^o^)/