※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

広島在住で検査薬で陽性反応があり、病院選びに迷っています。中川産婦人科の雰囲気や医師、助産師の対応、入院費用について知りたいです。他におススメの病院もあれば教えてください。

広島在住です✨
検査薬で陽性反応があり2週間後に病院に行ってみようと考えています✩
病院をどこにするか迷っており出産された方のお話を聞いてみたいと思って投稿します!!
1人目は正岡病院でお世話になりました☺️
中川産婦人科も気になっているのですが雰囲気や医師、助産師さんなどの対応などどうですか?
また入院費用もどのくらいかかったか分かれば教えていただけると嬉しいです💖
よろしくお願いします✨
他におススメの病院もあれば教えて下さい♪♪

コメント

carp love💕

私も広島在住で長男も次男も舛本産婦人科で産みました。
今は凄く綺麗で携帯で予約が出来るみたいです❤

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    桝本産婦人科調べてみます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 2月26日
  • carp love💕

    carp love💕

    駐車場も広いし中も綺麗ですよ🎵

    • 2月26日
  • ゆたん

    ゆたん

    綺麗なのがいいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    携帯で予約出来るのもすごくいいですね☺️

    • 2月26日
  • carp love💕

    carp love💕

    凄く便利ですよ😃
    私の時は携帯で予約が出来なくて行ったら番号札を持ってさんじかんぐらい待たされました。

    • 2月26日
  • ゆたん

    ゆたん

    3時間ですか?😩
    それは辛いですね💦
    今はそこまで待たなくて済むんですかね(๑´ỏ`๑)

    • 2月26日
  • carp love💕

    carp love💕

    待たなくて済むと思いますよ🎵

    私の頃は流石に待つのはしんどかったです😨

    • 2月26日
  • ゆたん

    ゆたん

    それはいいですね( •̀∀︎•́ )✧︎
    妊娠してたり子連れだと1時間でもしんどいですよね💦
    今は改善されてるなら病院候補になりそうです💖

    • 2月26日