※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化粧品が好きで、体型に悩んでいます。出産後の体型戻しやおしゃれがしたい気持ちと、子供への出費に悩んでいます。

物欲が爆発してます😭特に化粧品‼️
同じような方いますか???

毎日誰に会うとかもなく、メイクをしてお散歩行ってカフェ行ってくらいしか楽しみがありません💦
メイクしたり化粧品を買ったりするのが楽しくてしょうがないです😭
体重が増えて増えて今の体型を鏡で見ると悲しくなります😣
お腹が大きくなるのは当たり前ですし、それだけお腹の子も大きくなっているということなので愛おしいのですが、体重管理が出来なく顔はまん丸、全体的にむちむち🤣
化粧品買っておしゃれするなら体重管理しなさい👊💢って自分でも分かっているのですが、産後自分の買い物がなかなか出来なくなるだろうと思うと余計に物欲センサー大爆発です💣💥
本当はその出費を子供の分にまわさなくちゃなのに......
妊娠してからシミも増えたし、首や脇のシワがすごくなったし😔夜お風呂上がりに自分の身体を見るととても悲しくなります😫
出産して体型戻しておしゃれがしたい...
体型戻るかな????

コメント

ぽぽママ

私も全く同じです(>人<;)
体重増加、全身ぶちぶちして、肉まんです(>人<;)泣
悲しすぎます!
水飲んでも太る妊婦中はどうしようもないですよね(>人<;)
早く産んで体の中の脂肪をどうにかしたい(>人<;)
出産したらリバウンドしないダイエット意識しながら育児頑張りましょうね^ ^♡

• ママリ

ママリ

肉まん分かります😭悲しくなりますよね💦
    お互いに出産後頑張りましょう💕

• 2月27日
ゆーちゃん

まさに今私もそれです、化粧品への物欲爆発中💣笑笑
私の場合は産後常にすっぴんテキトーだったけど、1歳すぎてすこーし落ち着き、職場復帰の目処もたち、ふと鏡に映る自分の醜さを目の当たりにしてからの、という感じで😂😂
体型は、きっと戻ります❤️😂

• ママリ

ママリ

わー😂私も職場復帰前にまた爆発しそうです😂化粧品選ぶの楽しすぎます💕
    体型戻るように頑張ります💪

• 2月27日
しずく

いいですねー!
化粧品に爆発するのが女性的で羨ましいです(^^)
綺麗にもなれるし、長く使えるし!

私は甘いものとかをついつい買ってしまうので、体重も増えるし、健康管理大変だし!笑

• ママリ

ママリ

似たような化粧品何個も買ってしまいます😭
    体重管理大変ですよね😫体重増えるのも物欲も止まりません💦

• 2月27日
いおまま

私もです(><)!✦
楽しみもやはり減りましたし、、オシャレしたって…この体型じゃ😢とネガティブなことばかりです(TT)
オシャレしたりお化粧したり、新しく服買ったりしたいですね(><)♪
体型も戻るか不安です(;゜0゜)笑
母乳あげまくりたいです😂

• ママリ

ママリ

妊娠中ネガティブになりますよね💦この前自分の容姿にがっかりして涙が出てきました😭
    出産後体型戻るようにお互い頑張りましょう💕母乳たくさん出ますように🙏✨

• 2月27日
まんまる

すごく分かります!!
春用のコスメとか欲しいけど、これから子供産まれるし、買っても当分つけてく暇も場所もないし…と思って悲しくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
産休前は毎日メイクするのが面倒になるときもありましたが今ではバッチリメイクしたくて仕方ないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんです‼️子供産まれたら今みたいにメイク出来なくなるだろうけど、新作コスメとかついチェックしちゃいます💦
    私もメイクするの面倒だったとかありました🙌反動なんですかね❓メイク楽しくてたまりません😂

• 2月27日
バロンママ

私はその頃、バッチリメイクして髪巻いて、マタニティフォト撮りに行ったりしましたよ~😌やりたいことはやった方が良いですよ❤😁
ただ、体重管理は頑張っておけば良かったかな~なんて思います💡+13㎏で帝王切開で産んで退院してみたら-7㎏でした(^o^;
病院食で無くなったら減りも遅くてあと4キロ以上戻さなきゃって感じです😅やっぱり10㎏未満で収めると後が楽そうです😌

• ママリ

ママリ

マタニティフォトいいですねー💕
    今体重管理に苦しんでて😂お家いると食べちゃうので天気のいい日は外に出るようにしてます😅プラス10kg未満で収まるよう頑張ります💦

• 2月27日