※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間オムツ交換について、皆さんはどのオムツが一番吸収力があると思いますか?

一番吸収がよくてさらさらなオムツって皆さんなんだと思いますか??

うちの子、19時頃に寝て、翌朝7時まで寝てます( ´-`)夜中にちょこちょこ起きますけど、完全に起きてるんじゃなくて、寝ぼけながらおっぱい探してるってかんじです(笑)

添い乳してることもあって夜中のおしっこの量多いみたいで度々漏れるので、赤ちゃんが寝ててもオムツを交換してます✨

やはり12時間もたせるのは無理があるな~ってかんじですが、一番吸収するのはパンパースかなって私は思ってるんですけど、皆さんはどうかなー?と思いまして、、、。

コメント

ゴロぽん

パンパース、メリーズ、グーンは同じくらいです😃

• とことこ

とことこ

飛び抜けてコレっ!っていうのないですよね~( ´Α`)

• 2月26日
くまのとも

私もパンパースだと思います🤗
そんなに試したことはないですが、パンパンでも漏れてないのがパンパースでした😋
ちなみに私も上の子、下の子も寝たら朝まで変えません💦

• とことこ

とことこ

オムツ交換して起こした時の恐怖といったら、、、(ーー;)

パンパースは新しくなってから良くなったなーって思いました(* ´ ▽ ` *)

• 2月26日
いりす

吸収が良いのはパンパース、メリーズだと思います☺
あとテープよりはパンツタイプの方が漏れにくい気がします。

• とことこ

とことこ

テープはだめですね!男の子だから、アレの向きでお腹の横から漏れました(笑)

• 2月26日
ゆち/⛄️💛💙

whitoに12時間タイプパンツありますよー😄

• とことこ

とことこ

どのオムツも12時間さらさら~って書いてあるんですけど、やはり限界がありました🤣

• 2月26日
れーたん

うちは20時から8時まで寝ます😴メリーズおすすめされて、あまり漏れなくなりましたよ🙋✨

• とことこ

とことこ

メリーズのパンツタイプは試したことないので、次回買ってみます✨

• 2月26日

パンパースの肌へのいちばんオススメです!
吸収するのも早いし
吸収率もかなりいいと思います(^^)
かぶれとか気になるので
さすがに12時間はなぁ…と思います(^_^;)

• とことこ

とことこ

私も最初ははじめてシリーズでした✨

Lサイズがあまり見当たらなくて、オムツかぶれも治って皮膚もしっかりしてきたから普通のパンパースにしてました(笑)

ネットで注文しようかな🎵

• 2月26日
きゅん☆

おやすみマンが1番吸収するって聞きました🙆でもあれってサイズないですもんねえ😭おしっこシート中に付けてみるのはどうですか?

• とことこ

とことこ

おしっこシートって聞いたことあるんですけど、売ってるの見たことなくて😱💦どこに売ってますか??

• 2月26日
  • きゅん☆

きゅん☆

オムツコーナーの端っこのほうに置いてありますよ👍

• 2月26日
  • とことこ

とことこ

今度探してみます😊✨

• 2月27日
くまこ

私は結構メリーズ好きです!
私の子はメリーズが1番かぶれませんでした👍

• とことこ

とことこ

うちの子、オムツかぶれがすごくひどいときがあって、その時はパンパースのはじめての肌いちばんでのりきりました✨

メリーズのテープはおしっこめっちゃ漏れたんですが、パンツタイプは使ったことないので今度試してみます😁✨✨✨

• 2月26日
  • くまこ

くまこ

そうなんですか…かぶれちゃうの可哀想ですよね…💦
    はい!ぜひ使ってみてください〜

• 2月26日
ぽん

3ヶ月の男子です👶🏻
メリーズ使ってます!産まれてすぐはパンパース使ってたんですが、オムツかぶれ気になってメリーズにしたらだいぶ良くなりました🤩
サラサラだし、うちの子も朝まで寝てるけど漏れたことまだないです!
うんちも水っぽいけど、朝になると吸収されすぎてたまにオムツごとお尻にくっついちゃってることあります😓
取り替えなくてゴメンねって思っちゃいますが😓

とことこ

うちの子もオムツかぶれ酷かったときがあって、その時はパンパースのはじめての肌いちばんで治っていきました✨

メリーズのテープはテープのところの伸びがイマイチで、、、💦うちの子ポッチャリさんで、メリーズのテープはおなかにフィットしなくて漏れました(笑)
パンツタイプはまだ使ったことないので今度試してみるつもりです😊✨✨✨