※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
妊娠・出産

38週で前駆陣痛か不安。血小板治療中で出産兆候回避。怖くて眠れず。元々血小板少ない病気。出産不安。前駆陣痛なら1週間持つか。

今日から38週ですが、昨日くらいから、前駆陣痛なのか??との下腹部の軽い痛みを感じます。
でも、おとといの健診で、血小板が異常に少ない事が分かり、血小板数値を上げる治療が昨日から開始しました。あと5日間から一週間くらいは血小板数値を上げるのが先決で、陣痛や破水など出産につながる兆候をさけるよーな生活をと、言われてしまった矢先に、、、、怖くて怖くてねれません。
ちなみに、血小板少ない病気は元々あり、今まで定期受診しており、幸いに妊娠してからここまで数値安定してました。ここにきて、、、下がってしまいましたを。

今までは出産兆候待ちに待ってたのに、、、、(≧з≦)
もし、陣痛来たら、輸血しながらの緊急帝王切開になるだろーと、、、
もし前駆陣痛ならまだ一週間くらい持ってくれますかね(≧з≦)?

コメント

アルト

こればっかりは赤ちゃん次第ですね(;´Д`)
今からでも赤ちゃんに声かけしてみてはどうですか??
私も旦那がいる時に生まれてきてねー!って声かけしてたら、その通りに生まれてきてくれましたよ*\(^o^)/*

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

コメントありがとうございます(≧з≦)☆
    心の中で赤ちゃんに話しかけてお願いしまくってます🍀
    この夜中の一時半くらいで、3回も尿意がきて、しっかり排尿ありました(*_*)眠たいよーな、でも尿意と、かすかな痛みで気にって寝れず、、、😫
    母子ともに無事に出産終えたいです(≧з≦)

• 9月26日