※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
家族・旦那

旦那との会話が、必要最低限です(--;)例えば...私「これ捨てていいやつ?…

旦那との会話が、必要最低限です(--;)
例えば...

私「これ捨てていいやつ?」
旦那「ん」←(うん、の意味)

私「今日は帰りは早いの?」
旦那「ん」

という感じです。
元々、お喋りな人ではありませんが、会話らしい会話をあまりしていない気がします。
今は子供がいるから家の中が明るいですが、子供が巣立ったらどうなるんだろうと思います(--;)

コメント

あん

うちもそんな感じです(笑)
でもわたしはそれはそれでいいかなぁーって思い始めました‼️お互い健康で生きてるのが確認できたらいいかなーって(笑)この考えやばいですかね(笑)

  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    たしかに!
    健康でいてくれるのが何よりですね!

    周りのパパさんはもっと奥さんとも子供とも喋ってくれてるので、羨ましくなったりもして...
    比べちゃダメですね(>_<)

    • 2月26日
YH

私の父が昔からあまり喋らないな人です!3人子供がいますが全員 結婚して 今は父と母 ふたりだけで暮らしてます。
父が喋らないからか 母はめちゃくちゃよく喋る人で 1人でバーっと喋って めっちゃ笑って 父は母が喋り終わったころに少し返事したり 少し笑ったりで ちょっと面白いけど それなりに仲良し夫婦ですよ😂
父はおじいちゃんになってから 昔より 丸くなり 昔よりは喋るようになった気がします😂

やすだゆい∞

お母さんがバーッと喋っても、お父さんは無口ながらもちゃんとそれを聞いてくれるからいいですね(^^)

なんだか微笑ましい光景です(*^^*)

びえみ

私の旦那もあまり喋りません。
会話らしい会話したいですよね〜

旦那は喋ったかと思えば、真面目な話や理屈っぽい話でなんだか…(´Д`)
旦那が友達とかと出かける日、
いきなり「今日昼から出かけるわ」しか言わない。
こっちがなんで?とか聞かないと詳しく話さなくてむかつきます。