※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊活

旦那さんと2回仲良くしました。排卵検査薬が陽性で、妊娠している可能性があるか教えてください。妊娠初期症状はいつ出ますかね?

今月、21日と23日に、旦那さんと仲良くしました!
22日と23日は、排卵検査薬では陽性反応が出ました!
これって、妊娠してますかね?(><)後、いつ頃に、妊娠初期症状出ますかね?(><)皆さん教えて下さいm(_ _)m

コメント

♡♡♡

ドンピシャに仲良し出来ても妊娠成立率って半年間様子みて20%切るぐらいなので妊娠しているかは分かりません…💔

初期症状は早い方で10日ぐらいなら出ますよ...♪*゚

🌟にゃちゅ🌟

はじめまして。
排卵検査薬が陰性になった
(排卵されたと思われる)
のはいつでしたか?

排卵検査薬の場合、
排卵するためのホルモン値をはかるものですが、ホルモン値が反応して陽性でも必ず排卵するわけではないです。
タイミングをとっても、排卵していないこともありますので、基礎体温と排卵検査薬で確認した方がいいですね
(о´∀`о)

mini

タイミングはバッチリですね😊健康な夫婦でタイミングがあっていて確率は20%です。排卵日は24日頃なので妊娠していれば早くて3月3日頃から初期症状があらわれると思います。

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

コメントありがとうございます😊
    毎日、ドキドキしています😣

• 2月26日