※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春生まれ
子育て・グッズ

社宅にベビーベッドを持ち帰るか迷っています。15000円のプレイヤードを実家で買い、社宅に置くか悩んでいます。要らなければ売るか、後悔しています。アドバイスをお願いします。

ベビーベッドのことで質問です。
3部屋の社宅の部屋に住んでいるんですが
まだベビーベッドを実家に置いていて、グレコのプレイヤードベッドなんです
まあまあ大きくて、社宅に帰る時ベッドベッドを持って帰ろうか、置けるか悩んでいます。
だいぶ悩んでいて、実家の母に勧め倒されてしまい、かってしまいまして。後悔、反省してます

お昼寝できるスペースとプレイヤード、オムツ替えの台があります。15000円ほどしました
まだ実家に里帰りしてまして、社宅に帰れば置けるか
息子と添い寝で大丈夫か、まだ考えてるんですが
もし要らない使わなかったら押入れの中も場所をとってしまうし。リサイクルショップに持ち込むのも安く買い取られたら勿体ない気も。ジモティかメルカリで買い取っていただくか。
なんで買ったんだろうと後悔してます。

なんでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです

コメント

レオ

私は、ベビーベッドを結局買わずに今日まで至っていて、これで良かったと思っています。ベッドはたしかに場所をとりますもんね。
うちでは、大人布団の隣にベビー布団を置いていて、夜は深く眠るまで腕枕で添い寝、日中はソファかハイローチェアで過ごしています(^^)
メルカリ送料高くつきますよね。
最初はハイローチェアも準備していなかったのですが、メルカリアッテで購入しました(^^) ジモティと同じような、会って取引きするやつです。
どうしても、買って後悔したものって何かしら出てくるものですよね。無事解決しますように!

さつまうし

借りたベビーベッドを実家で使っていて、自宅では使ってなく布団でした。
ベビーベッドなしのほうが楽ちんでした!! もちろん場所も取りますし。