※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵確認済みで高温期にならず、妊娠したいが不安。この状況で妊娠された方いますか?

高温期にならないので気になっています。2/25に病院で2個の排卵確認済しています。今回は2つ排卵ということでデュファストンの処方、hcg注射はありませんでしたが、基礎体温が高温期にならないのが気になっています。いつも排卵直後から胸の痛みも出るのですがそれもなく…😣💦実は排卵してないのかなぁとか思ってしまいます。こんな状態でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃぁ子

おそらく明日明後日には体温上がるんじゃ無いかな〜〜って思います\♡/

• つ

元気になれるコメントありがとうございます!^ ^✨❤もう少し待ってみようとおもいます!(^^)

• 2月26日
すっぱむーちょ

私も病院で排卵確認してもらったけど体温なかなか上がらなくて、もしかして排卵してないのかも、、と思っていたのですが、病院で確認後の3〜4日目から少しずつ体温上がってきました。いつもは排卵したら一気に高温期になるのですが、こんなことは初めてで動揺してます(´・_・`)
現在(多分)高温期9日目で妊娠できてるのか不安なところです、、💦

• つ

私もいつも、じわじわですが体温上がるのに、今回は上がるどころか下がっててすごくショックです😱排卵2つしたから黄体ホルモンがたくさん出て体温上がってもいいのにーって思ってます😭私も今回もダメだーってすごく不安になってます😭

• 2月26日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

実は私も卵胞2つ育ってて2つとも排卵してるんです✨💦💦
    2つ排卵してるとこんなこと起こるんですかね?💦
    私も体温下がったり上がったりで、なんかよくわかんないです(´・_・`)

• 2月26日
  • つ

状況が一緒ですね😣💦お互いできればいいですね❤毎朝、基礎体温測るのが恐怖です。病院でタイミング見てもらって半年経つので人工授精にステップアップも考えているんです😭

• 2月26日
  • とものすけ

とものすけ

私は2つ排卵で排卵後すぐ高温期になりましたよ( •̀ .̫ •́ )
    今高温期9日目なのでまだ結果はわからないですが…

その周期の体調なのかなぁて思ってます( •̀ .̫ •́ )

• 8月24日
すっぱむーちょ

ほんとに状況一緒ですね!
私もクロミッド飲んで卵胞育ててタイミング法で8カ月経ちました。
先生にもそろそろステップアップも考えたほうがいいかもしれませんねと言われたところです。
なので今回できてたら、、と思うのですがそんなにうまくいかないもんですね(´・_・`)

• つ

わかりますー。今回こそはと思うけどなかなか上手くいかないです😭そして焦って悪循環です💦1月に卵管造影検査も受けてゴールデン期間らしいのに上手くいかず…( ; ; )お互い上手く行けばいいですね😊❤

• 2月26日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

焦りはほんとに禁物らしいですね💦
    でも焦らないわけにもいかなくて、ソワソワしっぱなしです😂😂
    ゴールデン期間だったら、なおさら期待しちゃいますよね!
    私は6月に受けて、ゴールデン期間終わってしまいました🤣💦💦

お互い授かれていますように。
    仲間がいて嬉しいです!
    頑張ろうって思えました^^❣️

• 2月26日