※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

昨日からインフルに…妊婦でインフルになった人はいますか?どんな風に毎…

昨日からインフルに…妊婦でインフルになった人はいますか?どんな風に毎日過ごしてましたか?
上の子は元気過ぎて…相手をしてやれず祖父母に預けてます!お腹の子も元気に動いています!痛み止で何とか頭痛はとれ…食事も何とか食べれてはいます。5日間安静と言われたものの…洗濯やら何やらすることあって…旦那もインフルでぶっ倒れてるし…娘にうつってないのが奇跡です!

コメント

ママリ

35wの時にインフルAになりました🙌
とにかく、布団に包まって汗たくさんかいてその分水分たくさんとって、熱を放出しました💭笑
熱下がっても菌は2.3日持つみたいなので、外出はしないでねと言われてたので、家の家事は熱下がった次の日から
無理しない程度にやってました😓

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます。熱は7度代なのでそうでもないんですが…頭痛は凄いあるので結構きついです!インフルBだったのであまり熱は出ないみたいで…でもたまに急に上がってくるので布団にくるまって寝るようにはしてますが…なかなか寝れず…腰やら痛くてうごめいてます💦

• 2月26日