※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんこ♪
妊活

先日の質問に回答が得られなかったので再度相談します。体験談でも構いません。

先日質問させていただいたのですがあまり回答を得られなかったので再度失礼いたします!

体験談などでも大丈夫ですので、よろしくお願い致します😊✨

コメント

☆milky way☆

3人目は排卵日とその前後2日、計5日連続で男の子。4人目は排卵日で女の子でした☆
いわゆる女の人の愛液が多いと男の子。少ないと女の子が出来やすいのは1番言われていますよね☆なのでグリーンゼリーやピンクゼリーがあります☆
私の場合排卵日で女の子だったし、そういうのは信じていません😅

ここからは私個人の意見なので聞き流して頂ければと思います☆
さきんこ♪さんがどこまでやるのか?によりますが、沢山試してそれでも男の子だったらショック大になりますか??ならその赤ちゃんがかわいそうなので、何もしない。自然に任せる事をオススメします☆

ちなみに、友達は男の子欲しくてグリーンゼリー?やっても女の子しか出来なくて4姉妹でした💦💦

• さきんこ♪

さきんこ♪

お返事ありがとうございます✨

排卵日で女の子だったんですね‼️
    男の子もどこの日にちの子がわからないですもんね!

ゼリーも気になりつつまだ使ったりはしていない状態です。
    どこまでやったら自分がどう思うかなーと言うのもわからず迷ってまして😣
    旦那さんとも相談して行動したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月27日