※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

昨日から少しの出血があり、心配しています。前回も同様で、病院でしっかり生理が始まりました。木曜日に診察予定です。

おはようございます☀
高温期12日目の昨日36.98を保ち安心したのもつかのまま、、夕方頃からティッシュに少し血がつきはじめあー、始まったと思っていましたが夜になっても今朝も量は増えることなくという感じです。
(2/26 体温36.93でした)

そういえば前回の生理もそうでした😢
少しの出血が2〜3日続きその後病院に行った日にしっかりと生理がきました。

その先生はしっかり来た日を1日目としていいよと言ってました。

今回は転院し、予約取れる日が木曜日しかないため木曜日に診察をすれば分かるとは思うのですが
自分の体が心配です😣💦

コメント

ちゃぁ子

私も産後妊娠する前は
生理予定日の4.5日前から不正出血がありました。半年ぐらいかな?
黄体不全かもね〜〜って言われていましたが基礎体温で高温期にガクッと下がる事もないし、子宮の中も綺麗だから異常ないと言われていました。
runaさんも綺麗な高温期ですし、おそらく問題はないと思いますよ。

• naru

naru

ありがとうございます😊
    半年くらいあったんですね😣今日もまだ量はティッシュにつくくらいで😅
    どりあえずは基礎体温みながら木曜日に病院行ってみます☺️
    きれいだと言っていただいて嬉しいです😊妊娠した時も不正出血はありましたか??

• 2月26日