※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

朝、パンツにおしるしがあり、腰に重みを感じるが痛みはない。今日診察予定。連絡すべきか。

おはよーございます♡
今日朝起きたらパンツにおしるしらしきものがありました!!!
今お腹は痛くないですが腰に重みがあります(゜◇゜)
今日朝一で診察なんですが連絡をした方がいいんですかね??痛みとかは今はないです。腰だけ重いです

コメント

ぴょんす

陣痛のような痛みがなければ診察の時に時に、おしるしらしきものが有ったことを伝えたらいいですよ😺

deleted user

陣痛や破水じゃないし特に連絡はしなくていいと思います😂おしるしが来たからってすぐお産になるわけでもないですしね!✌🏻

miku

連絡はしなくてもいいと思いますが、間隔はかれそうなら測ってみてください(^^)
二人目が朝におしるしがあり、昼くらいから腰が重くなり夜には産まれました!
その日は近所のショッピングモールで歩きまくりました(´ω`)
私の場合は一人目も二人目も重い腰の痛みでした!

アンパンパン

おはようございます♡
今日検診ならその時に伝えれば大丈夫だと思いますよ✨
私の場合ですが、生理痛のような腰の重み→おしるし→腰の痛み(腰陣痛)→出産、という感じでした‼️
そろそろ会えそうですね😊

Muuたろ

わたしはおしるしきてから
5後ぐらいに陣痛きました!

なので、痛みなどがないのなら
今日の健診のときに、おしるし
らしきものがあったと
伝えるだけでいいと思います(●´ω`●)

ちゃんみー

おしるしがあったんですね☺️
babyちゃんがもうすぐ会えるよーってお知らせしてくれてるんですよ!
痛みや陣痛がないなら診察時に伝えたら大丈夫です!
腰は重くなりますよ😓
妊婦帯をしてお腹と腰を支えてあげたらちょっとはましになりますよ🍀
不安があると思いますが、なんでもプラスに考えたらいいかも☺️❤️
リラックスしてお腹のbabyちゃんに話かけてあげて下さい🤗

さーちゃん

皆さんご回答ありがとうございます(っ´ω`c)今病院に付きまして診察します♡ドキドキしますが頑張りますー(っ´ω`c)♡♡