※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

友達が我が家に遊びにきます。皆さんならなにを用意しますか?1人は独身…

友達が我が家に遊びにきます。
皆さんならなにを用意しますか?

1人は独身の子
もう1人は2歳と1歳の子持ち、子供も来ます

このくらいの子が好きなお菓子やジュースってなんでしょうか💧?

コメント

ちーびさん

アンパンマンシリーズなら
たいてい喜ぶと思います‎(´∇`)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ジュースなら4本1パックで売ってるグリコの幼児りんごジュースはどうでしょうか?😆
生後6ヶ月から飲めますし®️さんのお子様もご一緒に楽しめます☺️

お菓子は他の方が書いてるようにアンパンマンのお菓子はオススメです😋

なるせ

準備してもらって嬉しいのは、飲み物なら100%ジュースやカフェインレスのお茶でしょうか?
お菓子は一口サイズのビスケットなどだと家も汚れなくすみます。

きょんち

初めましておはようございます(*^_^*)

私はたてにつながってる小分けにしてあるお菓子を何種類か用意して飲み物はルイボスティーやカフェインレスのコーヒーやジュースを用意してました(*^_^*)

みーママ

・バナナ(必須♡)
・森永のメリーみたいなシンプルなクッキー2種くらい
・「りんごとおやさいジュース」という名前のアンパンマンのジュース(3本入り150円)か、
和光堂の3本入り180円くらいの丸いジュース(こちらは形状が丸いので手の圧でこぼしてしまう心配なし✨)
・たまごボーロ
・ゼリーかプリン(アレルギーがある子はおやつにゼリーは定番です✨)
・大人も子供も飲めるジュース
・コーヒー、紅茶、お茶
とか嬉しいです🤗

みすた

私はよくシュークリーム、スナック菓子、チョコ、ジュース、コーヒー、ハーブティーくらいですかね?