※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
お出かけ

4月のGW前半に、その時期に1歳10カ月になっている娘を連れて遠方に旅行…

4月のGW前半に、その時期に1歳10カ月になっている娘を連れて遠方に旅行に行くことになりました。行きの飛行機の席が、3人がけ真ん中の座席しか取れず、さらには夫と離れてしまい、かなり不安です。

乗る時間は1時間程度です。なるべくお隣に迷惑をかけないようにしたいと思うのですが、皆さんは飛行機内でどのようにやり過ごしてましたか。できれば、席の真ん中という同じシチュエーションの時の経験談を聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

ゆまま

航空会社のカウンターで、当日空き状況を聞いてみてください。もしかしたら空きがあるかも!

• なべちむ

なべちむ

大変ご返信が遅くなってしまい申しわけありません!!ご回答ありがとうございました!

そんな裏技があったんですね!空港着いたら、聞いてみたいと思います!

• 3月11日