※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬が生理予定日2日前に白い場合、妊娠している可能性はありますか?また、妊娠していたという経験のある方はいますか?少し待てば結果がはっきりするけど、この期間が辛いです。今回妊娠できなかったら人工授精を考えています。

ラッキーテストの妊娠検査薬で、生理予定日2日前に真っ白だったらもうだめですかね?(p_-)
その後、妊娠してたよって方いますか?
あと少し待てばハッキリするんですけど、もどかしいこの期間…
今回だめなら人工授精に進む予定です(O_O)

コメント

Ninja🏍💕

私も二日前です😭😭
まだ試してないですがフライングならまだ大丈夫ですよ!

  • 244♡

    244♡

    同じですね!今日お酒飲む機会があったので、フライングしてみたんですけど…
    この時期、つらいですよね!

    • 2月25日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    わたし、ピンク織物がではじめました、、

    • 2月25日
  • 244♡

    244♡

    わたしも、、もう来そうですm(_ _)m

    • 2月27日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    きちゃいました、、

    • 2月27日
  • 244♡

    244♡

    悲しいですね… また来月、、がんばりましょ。

    • 2月27日
2児mama

生理予定日2日前に真っ白でしたが、予定日2日後にするとうっすら陽性反応出ました!

  • 244♡

    244♡

    すみません、返信じゃなくて普通にコメント書いてました!

    • 2月27日
  • 2児mama

    2児mama

    大丈夫ですよ(^^)
    妊娠してるといいですね♡

    • 2月27日
244♡

そうなんですね!ありがとうございます!
明日が予定日2日後なので、またやってみます!
いつも予定日2日前ぐらいからオリモノ出始めるので、4日ぐらい遅れてる感じです。