※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お金・保険

貯金もなくて毎月カツカツでほんとに金がない方っていますか?

貯金もなくて毎月カツカツでほんとに金がない方っていますか?

コメント

pachapachamam

はい😭カツカツです😭

ママ

はい!毎月赤字です。

エリーピー

カツカツのカツカツです……

早く働かないとって焦ってます💦💦💦

三児のママ

ここにいます……( TДT)

チャチャ

はーい❗いますよー❗

我が家は不妊治療の為に正社員→パート主婦になり、収入が大きく減少。

さらに、治療で全て使い果たしたところで妊娠。

結果、育休中の今ホントにその日暮らしです😣
復帰したら少しは余裕は出るコトを祈ってますが、2人目も生みたいし…

治療を続けるとなると転職は難しいし、あと5年は今の生活が続きそうです😣

のんまま

個々でお返事出来ずにすみません、うちもその日暮らしといった感じで他のお家の方が余裕があるように見えてしまって、子供の為に貯金も出来ず自分達にも貯金も出来ず将来が不安でたまらないです。

三児のママ

4月から仕事復帰しますが、
貯金のためにバリバリ働きたいと思っています。
ただ、どこまでできるのかまだなぞです。
それまで、どうにか過ごしていかなきゃと思っています。
どうにかなるんかな

3児のママ

カツカツ過ぎて、旦那の実家にしばらく帰ることになりました😵
早く働きたい💦

ゆうくんママ

うちもカツカツで、赤字です

まま

カツカツです_(:3」z)_
とりあえず3/1まで食費の1400円しかないです(笑)
笑えない〜_(:3」z)_

ふじこ

12月からマイナスで貯金プラス私の失業保険使ってます。冬は収入が少なく正直やばいです‼️去年は車2台分の車検があったので、そこで結婚してからの貯金は使い果たしました。今は私の独身時代の貯金を使ってます。
四月末から子供保育園にいれて働く予定なので、後数ヶ月乗り切らないと💦

のんまま

沢山のコメントありがとうございました!!