※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

34wで食欲がありながらも、食べると苦しくて量が摂れず、赤ちゃんに栄養が行っているか心配です。体重は増えすぎず、検診での増加も適切だが、赤ちゃんの栄養摂取に不安があります。

34wで胃が圧迫されてお腹減ってるのにちょっと食べたら苦しくなって全然量食べれてなくて赤ちゃんにちゃんと栄養いってるのか心配です💦
体重は増えすぎたら大変だけど2週間の検診のときも0.5㌔ぐらいしか増えてないのはいい事だけど赤ちゃんにとにかく栄養いってるのか不安です😭😭

コメント

まや

私もそのくらいの時期から、食べたらすぐパンパンになってました!しかも後期つわりでほぼ吐いてばかりで体重全く変わらず、しかもケトン体が+1(^_^;)
でも先生に相談したら赤ちゃんは無事に育ってるし何か異常があればこちらから話すから大丈夫ですよ󾌰と言われました!
高い漢方薬処方されたのが一番えぐられました(笑)

• 3児mama

3児mama

今日検診で赤ちゃん成長してました!でも自分の体重は2週間前と全く変わってなかったのに赤ちゃんって大きくなるんだなーってびっくりしました♩
    お互い出産がんばりましょうね、

• 2月28日
  • まや

まや

良かったですね😭󾬍
    赤ちゃんは成長してるけど自分の体重は変わらない=自分の体自体は痩せてるって事だからちょっと嬉しくなりませんか?(笑)

ありがとうございます!お互いもう少しなので頑張りましょう!(*^○^*)󾬍

• 2月28日
  • 3児mama

3児mama

エコーの誤差もあるかもだけど2200gぐらいでした👶🏻
    嬉しい事だけど不思議だなーって(笑)

恐怖心はとれませんががんばりましょうね♡♡♡

• 2月28日