※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近夜泣きが激しくなり、おっぱいがないと寝付けない状況です。時期的なものでしょうか?4~5回起きるのでしんどいです。

ここ最近、夜泣きの声がとても大きくなりました…。
急にギャァーーー!!!と叫びながら泣くんです。
今まではトントンで再度寝ることもあったのですが、最近はおっぱいがないと再度寝付けません(´;ω;`)
時期的な物でしょうか?
4~5回起きるのでちょっとしんどいです💦

コメント

deleted user

はじめまして、コメント失礼します。

うちもたまに夜泣きがすごいですが(完母で添い乳もしてます)、なにもかもがはじめてでいろんなこと見て覚えて成長してる証拠だと思ってます!時期的な物だと思いますよ!
しんどいですよね、私もきついときあります(´・_・`)でも頑張りましょうーーー😭😭

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    本当におっしゃる通りです(>_<)
    赤ちゃんって毎日が初めてですもんね💦
    色々なことが刺激になっているから仕方ないですね😢!
    寝不足でついつい弱音を吐いてしまいました😢
    でも赤ちゃんの身になって考えないといけませんね!
    ありがとうございました😊✨

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝不足になるとほんま弱音吐きたくなりますよね、わかります😢わかっていながらも、あーもう!ってなるときもあります(´・_・`)

    お互い無理せず頑張りましょね!✨

    • 2月26日
  • ままり

    ままり


    共感して頂き、心強いです😢
    子育てって、共感してもらえるとパワーがみなぎります🤣
    お互いがんばりましょう!本当にありがとうございました😭✨

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママさんの共感、ほんま助かります✨✨自分のモチベーションにもなってきますよね!

    • 2月26日
かぉママ

ぅちの子も1歳なるかならないかのときに
夜泣き?かグズってるだけか分からないですが、そぅなって、1歳児健診のときに保健師さんに相談したら、
ぅちの場合は、
掛けている布団を蹴りながら目を閉じてないている。
と言ったら、
『暑いから泣いてるんじゃない?
でも1歳前後から夢を見るようになるから、
それもあると思うけど!』
と言われ、寒い地方に住んでいて、
布団を被らないで寝てるので、
厚着させて寝せていました。
健診で、そっかぁ!
と気づいたので薄着にさせて寝せたらほとんど起きなくなりました!
原因はいろいろあると思いますが、
脳の発達と、体が発達している証拠みたいです!
ねれないと辛いですよね…
ぅちは今卒乳しようと添い乳しないようにしてるので辛いです…
でもそれもすぐに良くなりますよ!
今だけなのでお互い頑張りましょ❢

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    我が子も布団蹴りながら泣いています😮!
    まさか暑いとは…
    今夜早速かけてる物を少なくしてみます✨

    寝不足だとついつい弱音を吐いてしまいますね😅
    がんばらないと💦
    私も卒乳の時期になったらまた悩みそうです(>_<)
    お互いがんばりましょう😢✨
    アドバイスありがとうございました!

    • 2月26日